1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. シーアンド(c&)  >  
  6. ブログ

シーアンド(c&)のブログ

プライベートのブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ジェラート!
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-08 16:19:48.0
    投稿者:
    c &
    こんにちは!ちはるです!最近暑いですね(T^T)この間のお休みも暑かったのでジェラートを食べに行きました!インパにあるジェラート屋さんです!私はとちおとめミルクとピスタチオの…続きを見る
  • New ネイル!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-02 10:28:58.0
    投稿者:
    c &
    こんにちは!ちはるです!毎月ネイルを変えているのですが今月はオレンジネイルにしました~!!色々なデザインがあってかわいい!!ネイルしている方おすすめのデザイン良かったら教…続きを見る
  • 那須旅行!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-28 18:29:49.0
    投稿者:
    c &
    こんにちは!ちはるです!先日那須旅行に行ってきました!!GoodNEWS の中のコーヒーさんです(^^)ゆったり那須旅行できてとても楽しかったです~(^^)皆さんもおすすめの旅行先などあ…続きを見る
  • 社員旅行行ってきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 10:42:24.0
    投稿者:
    c &
    こんにちは!ちはるです!先日お休みを頂き 社員旅行に行って来ました~!九十九里近くの ドッグランがあるコテージでBBQを楽しみました~!!GW皆さんはどこかお出かけされますか(^^…続きを見る
  • ワンピースカード!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-16 11:01:08.0
    投稿者:
    c &
    こんにちは!ちはるです!先日営業終わりに こじろうと2人でワンピースカードを開封しました!!インスタに動画をのせてるので 良かったら見に来てください(^^)@cand_utsunomiyaフォ…続きを見る
  • 日の出を見に富士山へ!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-09 12:27:09.0
    投稿者:
    c &
     こんにちは!こじろうです! 先日、富士山を背景に日の出を見るために山梨の河口湖の方へ行きました!! 日の出は6時30ぐらいなので、栃木は午前3時ぐらいに出ました笑 日の出を…続きを見る
  • 個室サウナ行ってきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-30 10:34:33.0
    投稿者:
    c &
     こんにちは!こじろうです! 先日、趣味のひとつである個室サウナに行ってきました! プライベート空間で、アロマの香りも自分でカスタマイズできるのでオススメです! サウナが…続きを見る
  • スタバ新作飲みました(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-28 09:46:13.0
    投稿者:
    c &
    こんにちは!ちはるです!今回のスタバの新作 皆さん飲みましたか(^^)?甘党の私には 白のオペラが美味しかったです(^^)スタバオススメメニューがありましたら教えてください(^^)!
  • 58ロハス ~アスレチック~
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 12:40:13.0
    投稿者:
    c &
     こんにちは!こじろうです! この前のお休みに、58ロハスというところでアスレチックを体験してきました! ワンちゃんも連れて行けるとこなので、たくさんワンちゃんいて可愛かっ…続きを見る
  • 今年のクリスマスケーキ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-28 10:18:47.0
    投稿者:
    c &
    こんにちは!ちはるです!今年のクリスマスケーキはチョコレートケーキを食べました(^^)東部で買ったのですがとても美味しかったです!!みなさんはクリスマス楽しく過ごせましたか(^…続きを見る

シーアンド(c&)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,980

1番人気!【ご新規様限定】カット+カラー+うる艶トリートメント 9,980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,980

【ご新規様限定】似合わせカット+うる艶トリートメント 5,980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,480

【ご新規様限定】似合わせカット+頭皮ケアマッサージ4,480円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥9,980

水分と艶を!【髪質改善】ULUTOWAトリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,980

艶のある髪に!【髪質改善】ULTOWAトリートメント+カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,480

【ご新規様限定】再現性似合わせメンズカット!3,480円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シーアンド(c&)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/