1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ヒロギンザ 大阪本店(HIRO GINZA)  >  
  7. ブログ

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ヒロギンザバーバーショップオオサカホンテン

  • 大阪府大阪市北区梅田1-12-6 イーマビルB2F
  • JR大阪駅 徒歩5分/各線梅田駅 徒歩5分

ヒロギンザ 大阪本店(HIRO GINZA)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 食べ切りました、、、!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-08 14:16:14.0
    投稿者:
    滝井 直哉
    こんにちは!大阪店の滝井直哉です世間は長いお休みのゴールデンウィークも終わりましたね!色々なところに出かけられたでしょうか!?さてさて、今回はお昼ご飯にお店の先輩と初めて…続きを見る
  • 美味しいロースビーフ丼を食べに行って来ました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-05 14:00:40.0
    投稿者:
    滝井 直哉
    こんにちは!HIROGINZA大阪店の滝井直哉です!ゴールデンウィーク半ばです!だいぶ暑くなってきましたね!!^_^今日、お店のスタッフに美味しいローストビーフ丼を教えて貰ったので行…続きを見る
  • 仕事終わりにスタッフと映画行ってきました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-25 15:36:55.0
    投稿者:
    滝井 直哉
    こんにちは!HIROGINZA大阪店の滝井直哉です!4月も残りわずかとなりましたね!^_^1ヶ月経つのが早く感じてます!!!先日、お仕事終わりにサロンのスタッフとイーマビルの上の階にあ…続きを見る
  • 仕事終わりにスタッフと桜を見に行ってきました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-11 13:19:16.0
    投稿者:
    滝井 直哉
    こんにちは!HIROGINZA大阪店です!先日、お仕事終わりにスタッフのみなさんと桜を見に扇町公園まで行きました!!扇町公園までは、お店から歩いて10分くらいで着きました!気温も涼…続きを見る
  • お店で誕生日祝って頂きました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-08 15:06:16.0
    投稿者:
    滝井 直哉
    こんにちは!HIROGINZA大阪店の滝井直哉です!実は.....なんと昨日【4月7日】誕生日でした!営業終わりに誕生日をスタッフみなさんで祝って頂きました♪プレゼントとは、半袖のTシャ…続きを見る
  • 中学生の頃の同級生がお店に来てくれました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-05 15:41:19.0
    投稿者:
    滝井 直哉
    こんにちは♪HIROGINZA大阪店の滝井直哉です4月に入りだんだん暖かくなり日中も過ごしやすい季節になりましたね今日、お話しする内容は先日中学生の頃の同級生がカットモデルとして来…続きを見る
  • 僕が、いつも読んでいる本を紹介します!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-03 11:59:56.0
    投稿者:
    滝井 直哉
    こんにちは!HIROGINZA大阪店の滝井直哉です!今日、僕がお話しする内容は大谷翔平選手の本について紹介します!毎日、朝に本を読んでいます!毎日読んでいると勉強になる事がたくさ…続きを見る
  • 新入生たくさん練習しています!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-02 13:19:37.0
    投稿者:
    菅野 樹
    こんにちは!大阪店の菅野です!今月から新しく新入生が入ってきました!たくさんシャンプー練習をしたり、顔剃りの練習もし始めました!早くお客様に入れるように精一杯頑張っている…続きを見る
  • 美味しい焼き肉ご馳走して頂きました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-31 18:46:09.0
    投稿者:
    滝井 直哉
    こんにちは!HIRO銀座大阪店の滝井直哉です!最近、寒波が来てますね寒い時期なので体調にはお気をつけ下さい♪さてさて、今回お話しするお話は、先日店長に美味しい焼き肉ご馳走して…続きを見る
  • 店長誕生日おめでとうございます
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-14 15:28:54.0
    投稿者:
    齋藤 大晟
    こんにちは大阪店の齋藤大晟です^_^今日はビックニュースです!!なんと!ヒロ銀座大阪本店代表 木村力輝代表の誕生日でした!!私たちの会社では各スタッフ誕生日に皆んなでプレゼ…続きを見る
  •  

ヒロギンザ 大阪本店(HIRO GINZA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,998

【ご新規様限定!】カット+寝落ちヘッドスパ+シェービング

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,748

【ご新規様限定!】カット+男上げる選べるパーマ11748円~シェービング付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,598

  • 期間限定
  • 5/8(水)~5/31(金)

【5月限定クーポン!】カット+パーマorカラー+ダメージ修復ヘッドスパ

来店日条件:
2024年05月08日(水)~2024年05月31日(金)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メンズ限定

  • カット

¥4,576

【5月限定新生活応援クーポン!!】眉毛もプロに+カット+シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メンズ限定/梅田/理容室/茶屋町/床屋

  • カット
  • その他

¥8,448

【ご新規様限定!】カット+目の疲れにお顔ほぐし+シェービング

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • カラー

¥11,198

【ご新規様限定!】カット+カラー11198円~+シェービング、シャンプー込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヒロギンザ 大阪本店(HIRO GINZA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/