1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ツヤイロ 掛川店  >  
  6. ブログ

髪質改善する白髪染め専門店ツヤイロ掛川店

カミシツカイゼンスルシラガゾメセンモンテンツヤイロカケガワテン

  • 静岡県掛川市細谷268-1
  • 天竜浜名湖線[細谷駅徒歩2分]/掛川駅車で15分

ツヤイロ 掛川店のブログ

プライベートのブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 阿多古川に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-20 10:19:56.0
    投稿者:
    ツヤイロ
    こんにちは!ツヤイロ掛川店です!今週もジメジメした天気が続いてますね^ ^もう夏ですね!先日、浜松の阿多古川に行ってきました!お店から大体1時間以上だとおもいます、そこで魚を…続きを見る
  • のんほいパーク
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-12 10:02:17.0
    投稿者:
    ツヤイロ
    こんにちは!!ツヤイロ掛川店です!昨日はとても暑く、梅雨入ってないのにジメジメした天気でしたね(*´Д`*)夜はちょうどいい気温で、みなさん風邪を引かないように気をつけてくだ…続きを見る
  • プチ贅沢!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-29 10:43:15.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!!ツヤイロ掛川店です!!昨日は雨と風がつよくびっくりしましたW(`0`)W  一昨日コストコに行って無償にイクラが食べたすぎて 買ってきました!!私はイクラ丼とタラコ…続きを見る
  • 自分のオーラ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-26 20:26:12.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さん、自分のオーラって見たことありますか?先日、知り合いの方に誘われて行ってきました~(^_^)v気持ちとか体調によって日々変化するそうです!自分のラッキーカラーも分かるので…続きを見る
  • キャラ弁♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-24 13:30:51.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、いつもお世話になっておりますツヤイロ掛川店です。先日、子供の幼稚園で遠足があり久しぶりにお弁当を作りました。子供リクエストのピクミン弁当です♪(ゲームのキャラ…続きを見る
  • おやつタウン!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-14 11:24:14.0
    投稿者:
    ツヤイロ
    こんにちは!ツヤイロ掛川店です!! 最近どんどん蒸し暑くなってきましたね!さて今回ご紹介するのはGW最終日に行ったおやつタウンです!三重ベビースター工場の隣にある室内アスレ…続きを見る
  • 鈴鹿サーキット^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 10:46:27.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!ツヤイロ掛川店です^ ^みなさんゴールデンウィークはどう過ごされたでしょうか?私は家族と人生初めての鈴鹿サーキットに行ってきました♪2歳の子供は乗り物が大好きなの…続きを見る
  • 見えるかな?
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 18:24:04.0
    投稿者:
    スタッフ
    先日、ことのまま八幡宮へ気が良かったので写真を(^_^)見えますかね?龍神様がたくさん☆良いことあるかもです~!春カラーにしませんか?カラーは専門店がおすすめです。#ツヤイロ#…続きを見る
  • GW
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 13:23:11.0
    投稿者:
    スタッフ
    GW
    こんにちは(^^)ツヤイロ掛川店です!最近、所々で鯉のぼりを見かけますね^ ^もうすぐ、ゴールデンウィークですね!みなさんお出掛けのご予定はありますか?ツヤツヤ、サラサラの艶髪…続きを見る
  • 桜木
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 08:22:47.0
    投稿者:
    オーナー
    お店からすぐ近くの桜堤防です!満開の日にお天気が良くてとてもキレイでした(^^)ブログ画像散ってしまう前に夜桜も見て来ました。ブログ画像サクラが散ってしまうと何だか切ないです…続きを見る

ツヤイロ 掛川店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥3,900

ご新規様特別割引クーポン!髪質改善プレミアムコース ¥4900→¥3900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥3,000

【根元染め】カラー+手洗いシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥3,800

【全体染め】カラー+手洗いシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥3,800

《メンズ》【全体染め】カラー+手洗いシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥4,100

【根元染め】髪質改善しながらカラー+トリートメント+手洗いシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥4,900

【全体染め】髪質改善しながらカラー+トリートメント+手洗いシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ツヤイロ 掛川店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/