1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. リオス(LIOS)  >  
  6. ブログ

LIOS【リオス】

リオス

  • 岡山県岡山市北区田中617-20 MKビル 1F
  • 西バイパス沿い【うどん屋くうちゃん】を道を挟んで向かいの建物

リオス(LIOS)のブログ

最新ブログ一覧

293件のブログがあります

1/30ページ 次へ

  • サブスク女 ^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-21 18:10:15.0
    投稿者:
    中森 楓果
    こんにちは!!私が唯一携帯に課金しているアプリがあるのです!!それは、、、動画系アプリ!!!!!ほぼ全て課金しております笑そのサブスクの中でも最近面白かった映画があります…続きを見る
  • 来来亭 豚キムチ定食
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-19 19:02:18.0
    投稿者:
    栢菅 有祐香
    こんにちは!アシスタントのあゆかです!今日は来来亭の豚キムチが食べたことなくて初めて食べた時のことについてお話しさせて頂きます♪みんな豚キムチが美味しいといっていたので私…続きを見る
  • 最強UVスプレー!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-05-17 20:18:09.0
    投稿者:
    逢坂 結菜
    こんにちは♪日焼けをしたくない女の子、ゆいなです!今年からミーファの新しい香りが登場!その名もミモザの香り♪まず、ミーファとは何かというとUVカット効果があり、香りも楽しめ…続きを見る
  • 母の日に行ったに行ったお店♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-16 12:05:23.0
    投稿者:
    原尻 優美
    こんにちは☆先日は母の日でしたね(^O^)そんな母の日は皆さん何かされましたか?今回私はのんびり構えすぎていて、準備が遅くなってしまったのですが、お花のプレゼントと、お食事に…続きを見る
  • 先月も行ってました!月一旅行(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-16 09:43:54.0
    投稿者:
    安藤 まどか
    今年の目標に毎月1回どこか旅行に行っているまどかです(^^)少し過ぎてしまいましたが今回は愛知県に行ってきました!!!!!!!メンバーはあゆかとゆいなと私の3人場所は名古屋をメ…続きを見る
  • ニューカラー!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 18:25:26.0
    投稿者:
    中森 楓果
    最近日差しが強くなってき出しましたね(暑い!!)先週のお休みに今城さんにカラーをして頂きました!!なんと二月以降カットとカラーをしていないという、、約3ヶ月ぶり笑笑忘れす…続きを見る
  • 手放せなくなったアイテム
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-11 23:01:36.0
    投稿者:
    原尻 優美
    こんばんは~☆昨日はお店に行ってまゆさんに産前のラストカットをして頂きました(^O^)やっと傷んで気になっていた毛先ともおさらばできたし、くすんでいた顔色が色白になって気分も…続きを見る
  • 一輪のバラ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-11 18:16:59.0
    投稿者:
    栢菅 有祐香
    こんにちは!アシスタントのあゆかです!今日はリオスの外の花壇のことについて話させていただきます!まずはツゲという種類の植物で猫の形に剪定して少しこだわりを見せてます♪気に…続きを見る
  • 朔日参り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 20:09:45.0
    投稿者:
    今城 聡一郎
    皆さんこんにちは(^^)LIOS店長のJOです!!今日はスタッフと朔日参りに行ってきたお話を(^^)僕は毎月、朔日参に行ってます!朔日参りとは、、、毎月初めの一日=朔日に神社にお参りし…続きを見る
  • 日曜日の夜の私たち
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 20:00:18.0
    投稿者:
    逢坂 結菜
    こんにちは!今日は日曜のテンションおかしい私たちの様子をお届けします!営業後、まずまどかさんとりのさんとあゆかさんとふうかちゃんとキャナリーローにキャナリにいきました!そ…続きを見る

リオス(LIOS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥7,876

  • 平日限定

[平日ご新規様限定]カラー/パーマ/トリートメント/ストレート/各30%OFF

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • 平日限定

【4月 平日限定】カット+他メニューで1500円OFF

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,304

【ご新規様】カット+極上トリートメント 20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※トップスタイリストは+¥880になります。

  • カット
  • 縮毛矯正

¥15,840

【ご新規様】カット+ナチュラルストレート 20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※トップスタイリストは+¥880となります

  • カット
  • カラー

¥9,240

【ご新規様】カット+カラー 20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※トップスタイリストは+¥880となります

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

【ご新規様】カット+ストレート+ケアトリートメント 20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※トップスタイリストは+¥880となります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リオス(LIOS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/