1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. リオス(LIOS)  >  
  6. ブログ

LIOS【リオス】

リオス

  • 岡山県岡山市北区田中617-20 MKビル 1F
  • 西バイパス沿い【うどん屋くうちゃん】を道を挟んで向かいの建物

リオス(LIOS)のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 疲れが溜まった時にはヘッドスパを♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-13 20:29:14.0
    投稿者:
    難波 理乃
    こんにちは!リノです!最近月日が経つのが凄く早く感じる日々ですが皆さんもあっという間の1週間をお過ごしになっていると思います!その中で肩凝り、疲労感、夜なかなか寝れねくて…続きを見る
  • ゼロカウントカラーやってみて!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-03 10:14:50.0
    投稿者:
    原尻 優美
    こんにちは~!!出産予定日まで残り20日を切ったハラです(^O^)毎日何をしよ~?って思いながらも、家の掃除や、普段できない細かい掃除をしていたら時間もあっという間に過ぎてしま…続きを見る
  • 魔法のトリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 18:47:19.0
    投稿者:
    栢菅 有祐香
    こんにちは!アシスタントのあゆかです!今日はリオスのトリートメントについて話させていただきます!その名も、、、ウルトワトリートメントです^ ^ウルトワトリートメントとは『高…続きを見る
  • LIOS新登場!!筋膜リリーススパ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 08:24:52.0
    投稿者:
    栢菅 有祐香
    こんにちは!アシスタントのあゆかです!今日はリオスに新しく仲間になったヘッドスパのメニューを紹介させて頂きます!その名は、、、「筋膜リリーススパ」です!!今までのヘッドス…続きを見る
  • パーマの違いで雰囲気、印象も変わる!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-09 20:30:41.0
    投稿者:
    難波 理乃
    こんにちは!メンズ特化専門のリノです!今日はパーマの種類、長さやパーマの強さによって変わる雰囲気についてご紹介します^ ^それぞれの個性や理想に合わせてのパーマをさせて頂い…続きを見る
  • 3月から始まりました!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-04 23:32:44.0
    投稿者:
    原尻 優美
    こんばんは☆今日明日とお休みをいただいております!そんな今日は歯の治療に行き、そして母とドライブしてパン屋さんに行ったりとのんびり過ごした1日でした♪3月も始まって、LIOSで…続きを見る
  • セットを楽にされたい方
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-28 20:56:32.0
    投稿者:
    難波 理乃
    こんにちは!りのです!ここ最近また寒い日が続いて朝起きるのにアラームを5分おきに鳴らしてしまう私です♪朝得意な方、苦手な方それぞれいると思いますが、よくお客様で朝のセット…続きを見る
  • 美意識を沢山の方に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-14 16:17:30.0
    投稿者:
    難波 理乃
    こんにちは!リノです! メンズ専門としてさせて頂いていますが、ご新規のお客様ので「美容室が初めてです。」と言う声が多くそのまま通ってくださるお客様が多いです!すごく嬉しい…続きを見る
  • 輝く髪、高濃度水素トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-14 10:15:33.0
    投稿者:
    今城 聡一郎
    皆さんこんにちはLIOS店長のJOです(^^)/皆さん乾燥に負けてませんか?冬は特に乾燥の季節です。僕も冬はお肌がカサカサになるので、特に気を付けています(-_-;)お肌が乾燥するという…続きを見る
  • 岡山 美容室 初ハイライトしました!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-24 18:29:42.0
    投稿者:
    中森 楓果
    こんにちは!!最近カラーの楽しみに気づいたアシスタントのふうかです!今回はモデルさんで初のハイライトカラーをさせて頂きました!白髪もありのお客様でさせて頂きました!色味も…続きを見る

リオス(LIOS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • 平日限定

【6月 平日限定】カット+(カラーorパーマorストレート)から2000円OFF

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,304

【ご新規様】カット+極上トリートメント 20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※トップスタイリストは+¥880になります。

  • カット
  • 縮毛矯正

¥15,840

【ご新規様】カット+ナチュラルストレート 20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※トップスタイリストは+¥880となります

  • カット
  • カラー

¥9,240

【ご新規様】カット+カラー 20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※トップスタイリストは+¥880となります

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

【ご新規様】カット+ストレート+ケアトリートメント 20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※トップスタイリストは+¥880となります

  • カット
  • トリートメント

¥11,880

【ご新規様】カット+高濃度水素トリートメント 20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※トップスタイリストは+¥880となります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リオス(LIOS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/