1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. ウィズ(With)  >  
  6. ブログ

ウィズ(With)のブログ

最新ブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 幸か  不幸か  わからない
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-10 20:25:44.0
    投稿者:
    福田 敏一
    オーギャーと生まれて、人生が始まりますが、自分の、体を痛い思いをしてお母さんは、自分を生んでくれました、ち父も母も、大切に愛して、育てて、くれました、だから自分の命は、自…続きを見る
  • いくつに、なっても、夢を持とう。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-10 17:51:33.0
    投稿者:
    福田 敏一
    生まれてきたお父さんお母さんありがとうさあどんな未来になるかどんな人と出会えるかなそらー自分次第やーお義父さんやお祖母さんや周りの家族にどんな人達が、ささえてくれるか苦…続きを見る
  • 訪問カットをやり抜く
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 14:14:48.0
    投稿者:
    福田 敏一
    訪問カットのお仕事は、容易ではありません、体の不自由な人もあれば、じっとできない人もいます、ご家族様の想いを込めて出来るだけ、頑張ります、介護の職員の皆様が補助してくれる…続きを見る
  • あなたの髪若返りのお手伝い。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-09 13:34:57.0
    投稿者:
    福田 敏一
    温熱により頭皮を温めて毛穴を開き美容液を毛穴まで浸透した美容液を届けます。業界最先端のエイジングケアエクソソーム、W幹細胞エクソソーム ヒトサイタイ間葉幹細胞エクソソーム…続きを見る
  • 朝陽とともに風を感じる休日(朝の散歩)ある1日
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-11-03 20:29:35.0
    投稿者:
    福田 敏一
    休日のある日頭の中を、空っぽにして、友達と、楽しい1日またリフレッシュしたら、、、、子供のように、はしゃぐことです。
  • 生きるという事。今感じること。
    その他
    投稿日:
    2023-11-03 17:41:28.0
    投稿者:
    福田 敏一
    私もおじいさんがいて、おばあさんがいて父がいて、ははがいて、日本中どこに生まれても、私は日本人としての誇りを、持つべきだと思います、私は今しあわせだと思いますでもみんなの…続きを見る
  • 笑顔で、生き抜こう。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-03 17:38:05.0
    投稿者:
    福田 敏一
    私も、62歳ですけど、今まで歳を重ねて感謝の毎日ですけど、、常々悩みや苦しいことや、うまく行かないこと、がたくさんで、すけどでも絶対忘れてはいけないことがあります、それは…続きを見る
  • ハマスとイスラエル(いつまでやるの)
    その他
    投稿日:
    2023-11-03 17:35:13.0
    投稿者:
    福田 敏一
    私達は人類は、好きな人嫌いな人ができるのは、仕方ないことですが国のトップの人は権力で力で占領するやり方は会話になりませんどんな人でも互いに寄り添えば会話ができそうなのにい…続きを見る
  • ハマスとイスラエル
    その他
    投稿日:
    2023-11-03 17:29:55.0
    投稿者:
    福田 敏一
    今世界ではイスラエルとハマスが戦争をしていますが、なんで戦争をするのか、それは、大変な、怒りや恨みや大変なスパイラルに難しくなっています元々会話なんねね話し合いなんて、…続きを見る
  • 今感じていることと、これからの、目標と決意
    その他
    投稿日:
    2023-10-12 18:40:15.0
    投稿者:
    福田 敏一
    当たり前のことを、書きますが、やはり人に喜んでもらわないと、幸せになれない。ですね私のしごとは、人の髪を、切るもしくは、整えること,リフレッシュ、喜んでもらう為に、これか…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウィズ(With)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,860

メンズカット¥5400⇒10%オフ4860円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,200

カット+ヘッドスパシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥7,100

【新規限定】メンズカット +シェービング+ヘッドスパ¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,400

メンズカット+シェービング+ヘッドマツサージヘッドスパシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥7,800

カット+シェービング+カラー+ヘッドスパ(5分)¥9000→8800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥6,400

カット+シャンプー+トリートメント仕上げ極上ヘッド待つサージ付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウィズ(With)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/