1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. ミーテ(miite)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ミーテ(miite)のブログ

森山 湖雪のブログ一覧

38件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • ☆☆ミルクティーベージュに変身☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-08 09:45:25.0
    投稿者:
    森山 湖雪
    おはようございます。森山です( ´∀`)σきのうは しばらくカラーカットされてない お客様を伸びてきても 目立たないように 白髪をいかした ミルクティーベージュ、ショートスタイル…続きを見る
  • 今日から
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-05 17:48:41.0
    投稿者:
    森山 湖雪
    お疲れ様です仕事はじめ スタートされてる方々も 多いかと思いますmiiteがある西区の一部では 災害の影響で 地割れ 液状化現象による 被害も多く受けました。幸いにもmiiteの店舗は大…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-01-01 21:27:44.0
    投稿者:
    森山 湖雪
    2024年 miite 新年営業スタートは1月5日からになります(*^o^*)昨年の反省点 改善点を見直しながら今年も お客様がかわいく素敵になれるように 勉強し、思いやりをもって 寄り添ってい…続きを見る
  • 令和5年12月30日(*^^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 22:21:52.0
    投稿者:
    森山 湖雪
    お疲れ様です!森山です。本日で2023年の営業を終了致しました。いつも来ていただいている 皆様。ありがとうございます!皆様のおかげで 楽しく忙しく あっという間でした。今年は6月…続きを見る
  • ☆クリスマスケーキ☆☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-26 22:33:45.0
    投稿者:
    森山 湖雪
    こんばんは☆お疲れ様です!森山です( ´∀`)σ我が家のクリスマスは 25日にケーキ食べました♪お店の近くの amairoさんのダブルチーズケーキです。実家の母も一緒に みんなで おいし…続きを見る
  • 冬がきて 太りました(*^^*)
    マイペット
    投稿日:
    2023-12-20 22:46:06.0
    投稿者:
    森山 湖雪
    こんばんは!お疲れ様です!森山です( ´∀`)σ我が家 愛猫 ハナ最近たくさんご飯をたべて 体型がどっしりしました笑   楽しいイベントがたくさんの これから 年末年始に向かって お…続きを見る
  • 残りわずか!お得なセット☆☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-19 15:05:00.0
    投稿者:
    森山 湖雪
    お疲れ様です!森山です( ´∀`)σラッシュアディクト&V3コンシーラーのセットで¥11000のお得な商品になります!好評につきまして 残り2セットになりました。まつ毛美容液だけで¥110…続きを見る
  • とってもお似合いの☆ショートボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-12 19:35:38.0
    投稿者:
    森山 湖雪
    こんばんは!お疲れ様です!森山です( ´∀`)σいつも 耳にかけれるように サイド長め ショートでしたが 今回は 前から見たシルエットが 丸くなるように 横は いつもより 短くしてみ…続きを見る
  • ☆週に1~3回 おすすめ☆☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-08 22:45:11.0
    投稿者:
    森山 湖雪
    こんばんは!お疲れ様です!森山です( ´∀`)σ髪の毛に潤いを補う オイルシャンプー。濃密な泡で 包み込むようにオイルの成分が浸透します。高濃度な炭酸シャンプー。 もちもちの泡…続きを見る
  • お気に入りチョコレート( ´∀`)σ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-28 21:54:08.0
    投稿者:
    森山 湖雪
    こんばんは!お疲れ様です森山です( ´∀`)σ季節限定 こちら チョコレートが大好きで 癒されております…もともとラムレーズン系スイーツが 好きで コーヒーと 一緒にが最高です笑今…続きを見る

ミーテ(miite)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥500引き

【500円OFF!】公式アプリダウンロードクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2000円以上のメニューで 使えます。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

[新規限定]☆カット+カラー+バイカルテノーマルTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
アプリダウンロードで500円引き

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

[新規限定]☆カット+カラー+ミルボンキューティクル補修TR☆ プレゼント付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
アプリダウンロードで500円引き

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

[新規限定]☆カット+イルミナカラー+バイカルテノーマルTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
アプリダウンロードで500円引き

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,500

カット+カラー+濃密泡スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,000

[新規限定]☆カット+パーマ+ミルボンキューティクル補修TR☆プレゼント付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回アプリダウンロードで500円OFF

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミーテ(miite)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/