1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 岩手・盛岡トップ  >  
  5. キキ(KIKI)  >  
  6. ブログ

キキ(KIKI)のブログ

最新ブログ一覧

66件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • ピンクベージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-26 19:06:37.0
    投稿者:
    高橋 直弥
    桜の季節もだんだんと終わり、ゴールデンウィーク真っ只中の週末を迎えております。本当にあったかい。最近は営業も半袖で十分なくらいです!暖かい季節って少しワクワクしますよね!…続きを見る
  • 大型連休!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 23:54:51.0
    投稿者:
    笹川 宏平
    こんばんは笹川です!皆様いかがお過ごしでしょうか?私は毎日笑顔で元気に過ごしてます!笑4月もあっという間に終わりそうですね。、、、そして!ゴールデンウィーク!いい響き♪ち…続きを見る
  • 春のイメージチェンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-24 23:04:32.0
    投稿者:
    高橋 直弥
    今日も沢山のご来店ありがとうございます!4月はゴールデンウィークに向けてご予約が増えてきています。大型連休ってワクワクしますよね!そんな中、先日もイメージチェンジをしに来…続きを見る
  • あれれれれー
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 21:14:23.0
    投稿者:
    高橋 直弥
    今日も沢山のご来店ありがとうございました。なんか最近美容室の情報ではなく桜について、春についてのブログしか書いてないので今日も花見の内容書きます笑先日、家族で北上の展勝地…続きを見る
  • GW前に!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 18:40:09.0
    投稿者:
    笹川 宏平
    こんばんは!笹川です!大型連休近づいてきましたね。旅行に行ったり、地元に帰ったりはたまた飲み会が連日のように入っていたり、、、皆さん予定は入ってますか?誰か大切な人に会う…続きを見る
  • 桜
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 22:19:37.0
    投稿者:
    笹川 宏平
    こんばんは笹川です。桜の季節ですね!皆さん花見は行きましたか?KIKIには可愛い可愛い可愛いミニチュア桜盆栽があります!まだ満開にはなってませんがそろそろ満開予定です!お花は…続きを見る
  • 春!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 11:39:37.0
    投稿者:
    笹川 宏平
    こんにちは!笹川です!あたたかいですね。春ですね。花粉やら新しい環境に置かれお疲れの方たくさんいらっしゃると思います。疲れを癒したい方、元気が欲しい方是非KIKIに来てくださ…続きを見る
  • ベージュカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-05 19:09:20.0
    投稿者:
    高橋 直弥
    今日も沢山のご来店ありがとうございます。新年度が始まり、KIKIも気持ちを新たに精一杯施術をさせて頂きます!癒されに、いらしてください。今日は春にとっておきのスタイルのご紹介…続きを見る
  • [駐車場!ご新規様の方特にご確認ください!]
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 22:04:52.0
    投稿者:
    笹川 宏平
    駐車場は主に5台です。店舗前手前から3台と、道路を挟んで手前から2台となります!※店舗前に関しては前向き駐車をして頂い方が帰りも出やすいです!あと、向かい2台に関してですが何…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 19:48:04.0
    投稿者:
    高橋 直弥
    12月からオープンをし、4ヶ月が経ちました。有難い事に沢山のお客様にいらして頂きあっという間にここまで来ました。オープンから言っておりますが、KIKIスタッフ一同に関わって頂い…続きを見る

キキ(KIKI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥18,700

《5.6月限定》【新規限定】プレミアムストレートパーマ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

人気NO.1【新規限定】カット+NASEEDカラー+システムトリートメントライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

【新規限定】NASEEDカラー+システムトリートメントライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,150

【新規限定】選べるデザインカラー+カット+システムトリートメントライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

人気NO.2【新規限定】カット+ストレート+システムトリートメントライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,550

【新規限定】カット+プレミアムストレートパーマ+トリートメントライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キキ(KIKI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/