0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >  
  5. ドンチーノ(Don cheeno)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Don cheeno

ドンチーノ

  • 東京都足立区綾瀬3丁目5-14 グランシルク綾瀬 202
  • 綾瀬駅 東口より徒歩2分

ドンチーノ(Don cheeno)のブログ

プライベート
投稿日:2024-04-16 15:39:01.0
未来の子ども達のために!!
皆様ご機嫌いかがですか?
桜もキレイでしたねー!! この季節本当に大好きです!
さて 今回のお話は この国の状況が今どうなっているのか?
皆様はどのくらい 知っていますか? 池袋で13日に行われた日本人によるデモは一万人~推定3万人とも 言われています!日本全国から集まりました!!次回は絶対参加します!!
このデモは 今国会で決められてしまう パンデミック条約
というものの反対運動です これ皆さん 無関心でも無関係ではいられない内容
いきなり パンデミックだと判断したら 法律を超えてWHO
の言う通り無条件で言いなりになると言うこと..........
猿は一匹600万..だから日本人で治験をすると言った岸田首相(呼び捨てしたい位)
これ皆さんどう思われますか???
次のワクチンは危険 コロナで打った方々には避けて欲しい
しかも....これは打たない人達へも移ります
しかも 日本人だけ........なぜ???
これを反対した人達の行動が池袋のデモ行進でした
まだまだ日本も素晴らしい!
これは 皆さん一人一人が大切な我が子を孫を守る意識を持つこと
時間がないので.. 報道しないテレビがどれだけスポンサーに操られているか
テレビからは真実を知ることは出来ません..残念です 
次のパンデミックプランされています だからデモだったんですね!
テレビに煽られないように..打たない選択を!!
残念ながら 植民地....アメ◎カのポチですね...涙 
逆らえない...今 給食の牛乳にも動きがあるようで良かった
美しい阿蘇山 最近 見た方いますか?.全面ソーラーパネルです涙
もう散々です だから立ち上がったんですょ!!これで改憲なんかされたら
もう 戦○する国ねなりますから...だから選挙権を18歳からにしたんです
もっといろんな事がシレシレと勝手に決められていきます(違法です)

間農薬を使わない畑で採れたお野菜を食べ始めながら
いろいろと考え 人参ボリボリ生でかじり(笑)
無農薬野菜は 身体の毒を80%排出します 知っていましたか?
三日間食べただけで これすごいですよね...!!
人参も長ネギも小松菜も美味しい!!!
それでは皆様 ごきげんよう!
にっっっこり 自分を労り大切にね!!
身体も動かしたりして深呼吸も!!
あと
ホットペッパーからお越し頂いた方々
本当に ありがとうございます!!
そして 読んで頂き ありがとうございます!!
ドンチーノ(Don cheeno) ひろみん
ご来店お待ちしております
ひろみん ヒロミン
投稿者

ドンチーノ(Don cheeno)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

お得なキッズ  2名カット4000円  3名 6000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

5月のオススメ まとまるカット+ 艶髪 色持ちフルカラー8800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

カット+フルカラー85%植物由来成分+濃厚トリートメント 11000円→9500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥3,000

オススメ! 部分的に       アクセントカラー4500円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のメニューと併用可

  • カット
  • カラー

¥8,500

カット+リタッチトリートメント  カラー 8500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘアセット

¥7,500

6月限定!85%植物由来成分リタッチカラーカット9500円→7500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ドンチーノ(Don cheeno)のブログ(未来の子ども達のために!!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/