1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >  
  5. フィンチ(Finch)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

Finch【フィンチ】

フィンチ

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市都筑区池辺町3878-1クシダ第2ポストビル101
  • 横浜市営バス停【池辺】徒歩1分(専用駐車場あり※要予約)

フィンチ(Finch)のブログ

最新ブログ一覧

27件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 男の色気は髪の毛から滲み出ます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-09 16:46:46.0
    投稿者:
    高橋 亮
    皆さんこんにちは!高橋です!!突然ですが『モテたい』って言う気持ちはいくつになっても大事だと僕は思っております!!これは異性だけに限らず人から『モテる』と言うのはほぼイコ…続きを見る
  • 妻子持ち美容師の休日
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-05 10:07:08.0
    投稿者:
    高橋 亮
    みなさんこんにちは!今日は休業日です!!本日は天気が雪予報という事で引きこもる気まんまんなのですが、お休みの日は寿司を食べにいくのが高橋家のルーティンになっているのでどう…続きを見る
  • 鴨居でパーマかけてます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-03 14:42:39.0
    投稿者:
    高橋 亮
    みなさんこんにちは!最近美容業界では、女性よりも男性の方がパーマをかけることが増えているみたいです!!僕自身現在パーマかけてますがやはりなんといってもセットがめっちゃ楽で…続きを見る
  • 小顔カットとレイヤーカット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-30 16:48:10.0
    投稿者:
    高橋 亮
    みなさんこんにちは!!最近流行りのヘアスタイルってなんですか?僕の回答はズバリ『レイヤーカット』です!レイヤースタイルはどんなスタイルにも変化をもたらしてくれるのでめっち…続きを見る
  • 最近息子に認知されてる気がする
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-27 16:34:17.0
    投稿者:
    高橋 亮
    皆さんこんにちは!高橋です!息子(凜リン)が産まれて早くも7ヶ月が経ちました!すくすくと育ちすぎて産まれた時の姿がもう忘れちゃうくらいです!!さてさて、最近家に帰ったりする…続きを見る
  • ハイライトいれたのに『1週間くらい待ってください』
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-24 15:12:30.0
    投稿者:
    高橋 亮
    みなさんこんにちは!!せっかくハイライトでお願いしたのに1週間くらい色落ちを待ってください!と言われたら経験ありませんか!?これはお客様とスタイリストの間で完成のイメージ…続きを見る
  • 高橋 亮のクッキング日和
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-21 11:14:04.0
    投稿者:
    高橋 亮
    みなさんこんにちは!!グルメ大好き高橋です!!という事で、我が家では家事が当番制になっておりまして僕が料理を担当させて頂いております!!先日、韓国に行きたい気持ちを抑えて…続きを見る
  • 徒歩15分圏内にお住まいの方に朗報です!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-18 06:54:15.0
    投稿者:
    高橋 亮
    皆さんこんにちは!高橋です!!さて、普段美容室ってどのように選ばれてますか~?みなさんそれぞれ違った意見あると思うのですが、僕がいつも仕事をしててよく聞くが3つありまして…続きを見る
  • 前にレイヤー入れたけど段を無くしていきたいお客様
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-16 19:01:32.0
    投稿者:
    高橋 亮
    皆さんこんにちは!!最近かなり寒くなってきましたね!!防寒しっかりして風邪ひかないようにしてくださいね!と言うことで今回は以前レイヤースタイルにしたけど段を無くしていきた…続きを見る
  • 遠くからのご来店ありがとうございます!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-13 18:24:48.0
    投稿者:
    高橋 亮
    皆さんこんにちは!今日は前のお店からのお客様がいらっしゃってくださいました!!スーパーロングのお客様なのですがすごい綺麗に髪の毛を伸ばしていらっしゃって僕も毎回羨ましくな…続きを見る

フィンチ(Finch)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥8,000

  • 平日限定
  • 10時~19時

【平日限定】デザインカット+milbonスタンダードTR

来店日条件:
平日10時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

【新規限定】カット+セレクティブカラー+カジュアルTR¥12000→¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【新規限定】カット+セレクティブカラー+プレミアムTR ¥18000→¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,000

【新規限定】デザインカット+パーソナルストレート¥12500→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【新規限定】デザインカット+パーソナルパーマ¥12500→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

人気No1☆デザインカット+セレクティブカラー+"milbon"スタンダードTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フィンチ(Finch)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/