1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 佐賀トップ  >  
  5. ハコ(haco.)  >  
  6. ブログ

haco.

ハコ

  • 佐賀県唐津市浜玉町横田下10番地15グランドプレイ浜玉101
  • JR筑肥線【浜崎駅南口より徒歩5分】

ハコ(haco.)のブログ

最新ブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • お支払い方法が増えました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-09 12:11:15.0
    投稿者:
    兼武 育子
    お支払い方法が増えました(^^)現金、クレジットに加えてQR決済も可能になっております。画像にもお使いいただける決済方法を載せておりますが、ご不明な点はスタッフまでお声かけくだ…続きを見る
  • トリートメント何を選んだらいい?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-31 12:48:19.0
    投稿者:
    兼武 育子
    毎日寒い日が続いてますね~あたたかい春が待ち遠しいものです。。今回はトリートメントメニューのお話です。haco.には4種類トリートメントがあります。1つ目は水素トリートメントで…続きを見る
  • ヘッドスパメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-19 16:43:43.0
    投稿者:
    兼武 育子
    こんにちわ(^^)寒かったり、暖かかったり体調管理が難しい気候ですね。。体調には充分お気をつけてお過ごしくださいませ。今日はスパメニューのお話です。haco.には2種類のスパメニ…続きを見る
  • 大切にしていること
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-12 13:01:29.0
    投稿者:
    兼武 育子
    新年あけましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いいたします!年末年始も終わり日常がスタートしましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?今回はhaco.で大切にして…続きを見る
  • HUEカラー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-14 13:38:11.0
    投稿者:
    兼武 育子
    12月も中旬に入り慌ただしくなってくる時期ですね。今回はカラーのお話です。haco.のカラーは全てHUEカラーを使っております。HUEカラーとは◎アンモニアフリー ◎PPDフリー ◎シリ…続きを見る
  • まちあいスペース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 15:49:26.0
    投稿者:
    兼武 育子
    こんにちは、haco.兼武です。店内の様子を少しづつ紹介していきたいと思います(^-^)大きな窓の隣にはゆっくりとくつろいで過ごしていただけるソファーがあります。窓からは広大な田畑…続きを見る
  • 頭浸浴
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-27 11:53:35.0
    投稿者:
    兼武 育子
    突然ですが、頭浸浴はご存じですか?メニューを見て何だろう?と思った方もいらっしゃると思います。頭浸浴とは頭全体を包み込むお湯の温もりとせせらぎの音が深いリラックスへと導く…続きを見る
  • 隠れ家美容室
    その他
    投稿日:
    2023-11-25 16:05:49.0
    投稿者:
    兼武 育子
    だんだんと寒い日が増えてきました。いよいよ1年の締めくくりですね!haco.は唐津浜崎の住宅街にひっそりとたたずむ隠れ家美容室です。隠れ家ゆえの建物のわかりにくさもありますが…続きを見る
  • お支払い方法について
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-22 15:05:04.0
    投稿者:
    兼武 育子
    クレジット端末の準備が整いましたので、カードでのお支払いも可能になりました^_^現在ご利用いただけるお支払い方法は現金またはクレジットカードになっております。電子マネー等は…続きを見る
  • haco.オープンしました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-20 12:20:09.0
    投稿者:
    兼武 育子
    haco.11月10日無事にオープンを迎えることができました。店内は木を基調とした柔らかく女性らしい作りになっており、日常から離れリラックスして過ごしていただける空間になっており…続きを見る

ハコ(haco.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【NEW OPEN☆高濃度水素☆】カット+水素HUEカラー+水素トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

【NEWOPEN髪質改善☆】カット+高濃度水素HUEカラー+シルクTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥9,900

【NEWOPEN髪質改善】カット+高濃度水素シルクTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,000

【NEWOPEN髪質改善☆】カット+高濃度水素ケア縮毛ストレート+シルクTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,000

【NEW OPEN☆頭浸浴付き☆】カット+エイジングスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • その他

¥3,300

☆高濃度水素追加クーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハコ(haco.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/