1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. ルレーヴ 呉服町(Le reve)  >  
  6. ブログ

Le・reve 呉服町店 美髪ブリーチ髪質改善

ルレーヴ ゴフクチョウテン 

  • 静岡県静岡市葵区呉服町2-5-23 3F
  • 静岡駅徒歩10分/新静岡駅徒歩5分

ルレーヴ 呉服町(Le reve)のブログ

最新ブログ一覧

95件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 派手髪もお任せくださいください
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-18 10:20:38.0
    投稿者:
    望月 皐太
    こんにちは!望月ですafterBeforeこちらのお客様は久々に毛先をブリーチしてオレンジにしました!毎回リタッチのみで毛先が色が残留しない色味でやってるのでやりたい色味がやりたい…続きを見る
  • newスニーカー
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-16 09:55:26.0
    投稿者:
    望月 皐太
    こんにちは!望月です久しぶりにナイキの靴を購入しました!黄色のスニーカーはもっていなかったので夏に向けて挑戦してみようかなと思いました髪色夏に向けて明るくしたい方や色味を…続きを見る
  • 色落ちオススメカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-15 16:58:55.0
    投稿者:
    望月 皐太
    こんにちは望月ですafterBefore根本と毛先を今回はブリーチしてからのラベンダー、紫系のカラーを入れましたオレンジ味や茶色味がない状態から紫系、青系を入れてあげると色落ちも楽…続きを見る
  • ムラシャンで白っぽさキープできます!?!?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-11 11:47:39.0
    投稿者:
    望月 皐太
    こんにちは!望月ですafterBefore毎回しっかりとした周期できてくださるお客様になります45~60日くらいが目やすですなぜリタッチの周期が大事なのかはまず毛は生える周期がバラバラ…続きを見る
  • ホームケアなにつかってますか!?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-09 09:00:04.0
    投稿者:
    望月 皐太
    こんにちは!望月ですこちらは僕自身色々使ってきてオススメできるシャンプーになりますまずシャンプーしおわってサラサラしますまたすこしの量で泡立ちがすごくよく洗浄力がかなり優…続きを見る
  • 長男が4歳になりました!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-06 17:02:32.0
    投稿者:
    望月 皐太
    こんにちは!望月です6月に長男が4歳になりました!日々成長をとても感じます子供から貰える笑顔から疲れがいつも吹っ飛びます自分も子供と同じで常に成長していきたいと思いますイン…続きを見る
  • ハイトーンはベースが命です!!!!!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-04 12:21:45.0
    投稿者:
    望月 皐太
    こんにちは!望月ですafterBefore新規のお客様になりますブリーチムラ、白くぬけすぎてるところ、毛先に暗めのカラー履歴があります2回のブリーチでしっかり塗り分けして今回はここま…続きを見る
  • 5月もご来店していただい方ありがとございました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-30 10:22:55.0
    投稿者:
    望月 皐太
    こんにちは!望月です5月も残り2日になりましたいつも来てくださる方初めて来てくださる方ありがとございます最近では紹介やインスタからたくさん増えてきてとても嬉しく思います色…続きを見る
  • シルバー、グレー系はベースがとても大事になります
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-28 10:00:25.0
    投稿者:
    望月 皐太
    こんにちは望月ですafterBefore初めてのお客様になります履歴は根本が5センチほど空いていて毛先はブリーチ履歴になりますブリーチ履歴の中でまだ2段回ほど抜けてる差がある状態です…続きを見る
  • 美容院でできるトリートメントもオススメです
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-26 10:54:14.0
    投稿者:
    望月 皐太
    こんにちは!望月ですこちらはトリートメント施術をしたお客様になりますトリートメントは指通りがよくなるものだと思っている方も多いと思います間違いではないですが全部のトリート…続きを見る

ルレーヴ 呉服町(Le reve)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥19,500

【学生限定】ケアブリーチ1回+艶カラー+トリートメント 19500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥6,500

【新規】似合わせカット+トリートメント ¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【新規】艶カラー+ダメージケアTR  ¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

【新規】似合わせカット+艶カラー+ダメージケアTR  ¥13000 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥27,500

【新規】ケアブリーチ2回+艶カラー+似合せカット ¥27500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥21,000

【新規】ケアブリーチ1回+艶カラー+5ステップTR  ¥21000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルレーヴ 呉服町(Le reve)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/