1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >  
  5. タグ(TAG)  >  
  6. ブログ

TAG【タグ】

タグ

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-2ファローエ玉造205
  • JR玉造駅<北口改札>から徒歩1分、地下鉄玉造駅<4番出口>から徒歩3分

タグ(TAG)のブログ

最新ブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 意外と春頃もおすすめ!! ASAMI**
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 12:08:54.0
    投稿者:
    ASAMI
    最近雨が多いですね、、私の髪の毛も言うことを聞いてくれなくなってきましたお客様もそろそろかなと仰っている方が増えてきました!最近は春頃から湿度が出てくるんですね、、縮毛矯…続きを見る
  • 春ももうすぐそこですね** ASAMI
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-27 11:59:11.0
    投稿者:
    ASAMI
    こんにちは!ASAMIです!2月も終わりに近づいてきましたね!一足先に春めいたカラーはいかがでしょうか♪ASAMI
  • 卒業式の袴もお任せください**ASAMI
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-22 09:27:54.0
    投稿者:
    ASAMI
    こんにちは!ASAMIです!!受験シーズン真っ只中で、少し気が早いかもですが卒業式ももう少しですね!!最近は小学生も卒業式に、袴を着るということで昨年も袴の着付けとヘアセット…続きを見る
  • 素敵な口コミありがとうございます( ;  ; 【AYAKA】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-18 14:24:58.0
    投稿者:
    AYAKA
    こんにちは!いつもご来店くださっている皆様、本当にありがとうございます!口コミをいただいたお客様もありがとうございます!!( ;  ; )全て読ませていただいてます!読ませてい…続きを見る
  • 咲いてきました**ASAMI
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-15 16:16:21.0
    投稿者:
    ASAMI
    こんにちは!ASAMIです!少し前にうちに来た梅の花が咲いてきました!!とてもいい匂いで可愛いです**これからお花が増えてくるので楽しみです♪instagram→tag_asamiインスタもよけ…続きを見る
  • 忙しい朝におすすめです!!ASAMI**
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-10 19:20:01.0
    投稿者:
    ASAMI
    こんにちは!!ASAMIです!!毎朝のストレートアイロンの時間ってなかなか大変ですよね、、まだ湿度の多い時期ではないですが、少し癖のある方などはアイロンしないと出られない方も…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-10 10:34:35.0
    投稿者:
    AYAKA
    こんにちは!(o^^o)1/11~13、店舗の内装の改装工事のためお休みを頂いております!皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします( ;  ; )!14日から通常通り営業させてい…続きを見る
  • 話題の頭浸浴!!ASAMI**
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-09 11:47:19.0
    投稿者:
    ASAMI
    こんにちは!ASAMIです!またまた最近寒い日が続いてますね、、。全ての筋肉が凝り固まる今の季節に頭浸浴めちゃめちゃおすすめです!!頭浸浴をすると全身ぽかぽかになり、とてもリ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-08 12:27:48.0
    投稿者:
    AYAKA
    皆様、新年明けましておめでとう御座います!!(*^ω^*)昨年は、大変ありがとうございました!本年も【TAG】をよろしくお願い致します!今年も皆様の素敵なヘアスタイルのお手伝いを…続きを見る
  • よろしくお願いします!!**ASAMI
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-06 19:21:50.0
    投稿者:
    ASAMI
    初めまして!1月5日から入社しましたASAMIです!専門学校に通うまでここ玉造に住んでいました!専門学校の2年、就職してから10年の12年程東京にいましたが、出産を機に大阪に戻ってき…続きを見る

タグ(TAG)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

  • 当日割
  • 5/11(土)

【当日限定♪プチスパ付き】カット+高発色カラー+トリートメント ¥12,800

来店日条件:
2024年05月11日(土)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,800

【春クーポン♪】水素パウダー入り♪高発色カラーカットトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

【当店人気メニュー】前処理・後処理付高発色カラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,800

お試し♪【頭浸浴付き】高発色カラーカット2stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

【人気♪】高発色カラーカット水素トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,500

  • スタイリスト指定

【ASAMI指名限定♪】ダメージレス縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ASAMI
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

タグ(TAG)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/