1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ロール(ROLL)  >  
  6. ブログ

ロール(ROLL)のブログ

最新ブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-15 14:24:38.0
    投稿者:
    久保 梢
    本日は、赤味がすぐ出てしまうお客様の赤味を撃退してみました。結構、何回、染めても染めても赤い・・・そんな悩みを抱えてる方は多いのでは??そんな悩みはROLLのカラーで赤味…続きを見る
  • お待たせしました
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-31 10:01:14.0
    投稿者:
    久保 梢
    2月1日よりオーナー出勤いたします(^O^)徐々にとは思いますが、いつもも通りの日々の暮らしがリハビリだそうなのでぜひオーナーの予約は電話&公式LINEにて予約お待ちしてます。…続きを見る
  • WAX
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-01-31 07:17:48.0
    投稿者:
    久保 梢
    本日は最近の私のお気に入りのWAXを紹介させてください本当は秘密にしたい位、気に入っていますが・・・美容師なのでオススメさせて頂きます。朝、軽くセットして全体に少し馴染ま…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-27 08:10:13.0
    投稿者:
    久保 梢
    早くも気合いで乗り越えオーナー退院いたしました。早い復活に野生並みの回復力。さすがです。オーナーの予約2月1日~お電話か公式ラインで受付開始してます。ホットペッパーさんで…続きを見る
  • 朝のセットで決まり
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-19 10:57:53.0
    投稿者:
    久保 梢
    出産してからハゲルんじゃないかと心配なくらい抜け毛が\(◎o◎)/本日は私のおススメスタイル紹介しますと言いながらも・・・私の今日のセット紹介させて頂きますオーナー居たらク…続きを見る
  • 変なつむじが出現
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-18 11:42:49.0
    投稿者:
    久保 梢
    先日、うちの娘・・・生まれた日から毛はなくツルツルでしたが最近、少しずつ毛が生えてきました。なぜか、つむじに集中して毛が・・・こんな生え方初めて見ました((笑))つむじの意味…続きを見る
  • 日光浴日和
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-17 09:55:16.0
    投稿者:
    久保 梢
    今日のお天気は最高です。こんな日は植物ちゃん達の日光浴です短縮時間営業で、暖かい所が好きな観葉植物ちゃん達は暖房ONの時間が短いせいか。。。オーナーが不在で寂しいのか。。…続きを見る
  • オーナーは・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-16 11:49:27.0
    投稿者:
    久保 梢
    先日、無事にオーナーの手術終わりました。こっちの心配をよそに、両足切っての感想が『虫歯の治療の方が痛かった』っと\(◎o◎)/手術が決まって皆様が事前にビビらせてくれたおか…続きを見る
  • 早くも。。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 14:02:50.0
    投稿者:
    久保 梢
    うちの娘ちゃん(0歳)早くも歩けるようになってしまいました。早く歩いてほしいような、、ゆっくりでいいような、、突然スクっと立ってスタスタと10歩。最初は1、2歩からと思いこんで…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-11 11:46:17.0
    投稿者:
    久保 梢
    本日から知ってる方もいらっしゃる事かと思いますが・・オーナーが1か月ほど入院する事になりました。オーナーのお客様には1か月ほどお待ちいただくかお店は営業してますので我慢でき…続きを見る

ロール(ROLL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,900

カラーリタッチ+ヘッドスパ&トリートメント ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,000

カラー(ショート)+ヘッドスパ&トリートメント ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,550

カラー(ロング)+ヘッドスパ&トリートメント ¥11550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,850

カット+カラーリタッチ+ヘッドスパ&トリートメント ¥14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,950

カット+カラー(ショート)+ヘッドスパ&トリートメント ¥15950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,500

カット+カラー(ロング)+ヘッドスパ&トリートメント ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロール(ROLL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/