1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >  
  5. モントン(mon temps)  >  
  6. ブログ

mon temps【モントン】

モントン

  • 東京都西東京市南町3丁目19-3コンフォール田無102
  • 西武新宿線田無駅南口徒歩5分

モントン(mon temps)のブログ

最新ブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • エアリー仕上げで夏っぽく
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-16 15:02:06.0
    投稿者:
    東 利寛
    こんにちは暑さに負けずに楽しみましょう♪今回ご紹介するのはリッジ強めのショートウルフでストリートなオシャレ感あるスタイルです。いかがでしょうか?スパイラルパーマ+ウルフヘ…続きを見る
  • 嵐の入学式
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-04 20:04:58.0
    投稿者:
    東 けいこ
    皆様こんにちは!前回のブログの続きを書こう書こう思っていたら、ほぼ1ヶ月経ってしまって、若干焦りましたモントン東けいこです。楽しく過ごしている証拠だと捉えて、今日もお仕事…続きを見る
  • 海
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 19:10:25.0
    投稿者:
    東 けいこ
    皆様こんにちは。今日も楽しくお仕事しているモントンの東けいこです。先日、海へ行って参りました。わたくしが夏の海だと目にダメージが半端ないので連れていったことがないので、子…続きを見る
  • 息子の卒業式
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 10:46:14.0
    投稿者:
    東 けいこ
    皆様こんにちは。今日も笑顔であふれている、モントンです♪先日、息子の小学校の卒業式がありました。3月25日はこのあたりの小学校はほぼほぼ卒業式だったと思うのですが、なんと!…続きを見る
  • 卒業式のお嬢様
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-08 10:45:11.0
    投稿者:
    東 けいこ
    皆様こんにちは。今日もご機嫌麗しゅうございます。なモントンの東けいこです。卒業式のお嬢様、結構来ていただいたのでまた掲載させていただきます。ご卒業おめでとうございます。あ…続きを見る
  • お宮参りのヘアセット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 21:57:37.0
    投稿者:
    東 けいこ
    みなさまこんにちは。ようやく、春!がやってきたようなかんじですね。暖かくなると気持ちも温かくなりますね・・・・不思議です。先日、お宮参りのお客様がお着物にあったヘアをご希…続きを見る
  • とってもイイ矯正の薬を入荷いたしました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-31 14:15:29.0
    投稿者:
    東 けいこ
    みなさまこんにちは。今はまだ乾燥しまくっている東京砂漠ですが、じきに湿気が多くなってきます。その時にえらいこっちゃなのが、パヤパヤする毛とか、うねりとか・・・・正直、わた…続きを見る
  • 卒業式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-24 18:42:08.0
    投稿者:
    東 けいこ
    皆様こんにちは!とうとう明日は息子の卒業式で、涙腺崩壊しないか心配なモントン 東けいこです。先日も袴のお支度をさせていただきました!ご卒業誠におめでとう御座います。素敵な…続きを見る
  • 着付けをご希望のみなさまへ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 12:29:04.0
    投稿者:
    東 けいこ
    着付けをご希望の皆様、こんにちは。この度はおめでとうございます。節目の舞台のお手伝いを精一杯務めさせていただきますので、まずは、ご予約できるかのお電話をいただけますようお…続きを見る
  • 卒業式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-19 12:16:15.0
    投稿者:
    東 けいこ
    皆様こんにちは!最近春が本格的になっている今日この頃ですね!いつも楽しくお仕事している モントン 東けいこです。最近は卒業式の袴の着付けのご予約をたくさんいただいておりま…続きを見る

モントン(mon temps)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥5,000

【期間限定クーポン☆】カット+ウルトラファインバブルシャンプー付き♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,000

  • スタイリスト指定

【メンズ専用☆】メンズカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
東 利寛

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,000

【メンズにおススメ☆】カット+クイックヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,000

【オープン記念クーポン】カット+極上ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥8,700

【オープン記念クーポン】リタッチカラー+リンケージトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥10,900

【オープン記念クーポン】リタッチカラー+TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モントン(mon temps)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/