1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. ヤー(ya)  >  
  6. ブログ

ya hair&plants

ヤー ヘアーアンドプランツ

  • 大阪府池田市菅原町2‐10 NYビル池田2F
  • 【阪急池田駅徒歩3分】

ヤー(ya)のブログ

最新ブログ一覧

67件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 旅行記 パート2
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-21 16:00:52.0
    投稿者:
    今井 嫁
    こんにちは、イマイヨメです!さてさて皆さま、大変お待たせいたしました。(たぶん誰も待ってない)高知旅行記パート2です!!!今回、お客さまから色々と教えていただいた中で、絶対…続きを見る
  • ヨガ教室開催のお知らせ(※定員に達しました)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-03 17:54:00.0
    投稿者:
    今井 嫁
    こんにちは、イマイヨメです!さて、本日は皆さまにお知らせがごさいます!!ここ最近、ご来店頂いた方にはちらっとお伝えさせて頂きましたが…!なんとなんと、この度ご縁がありまし…続きを見る
  • 夏の終わりにノスタルジーを感じ、、、
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-03 17:21:17.0
    投稿者:
    今井 寛人
    どうもこんにちは!早いもんであっという間に9月!!!皆様のおかげで楽しく毎日を過ごせております!日々感謝!!いつもありがとうございます♪9月も宜しくお願いします◎さて、今回…続きを見る
  • 8月もありがとうございました!(&プチ旅行記)
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-01 16:06:10.0
    投稿者:
    今井 嫁
    こんにちは、イマイヨメです!今日から9月ですね~。8月もたくさんのご来店、ありがとうございました(^^)今週は台風の影響もあってか、比較的ゆったり~な1週間でした。台風にかなり…続きを見る
  • 台風に翻弄されて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-29 14:38:04.0
    投稿者:
    今井 寛人
    どうもこんにちは。久しぶりのブログ投稿になり、申し訳ございません。台風が近づいてる事もあり、ブログを更新した所存でございます。台風のスピードが思っているより遅い事もあり、…続きを見る
  • 9月の定休日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-24 13:36:49.0
    投稿者:
    今井 嫁
    こんにちは、イマイヨメです!先日はお休みをありがとうございました~(^^)高知、楽しんできました!そのことについては、またブログにまとめたいと思います!(どうか気長にお待ち頂…続きを見る
  • [再]夏休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-15 17:40:18.0
    投稿者:
    今井 嫁
    こんにちは、イマイヨメです!皆さま、お盆はいかがお過ごしでしょうか??わたしたちは月曜日のお休みに、ダンナさんの実家に帰って皆でご飯を食べました。その次の日には、甥っ子と…続きを見る
  • 夏休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-03 16:48:16.0
    投稿者:
    今井 嫁
    こんにちは、イマイヨメです!先日実家でのプチ夏休みの様子をお伝えしましたが、今度はリアルな夏休みのお知らせです。(リアルとは)19日(月)~22日(木)までの期間、少し長めのお休…続きを見る
  • プチ夏休み
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-01 15:34:33.0
    投稿者:
    今井 嫁
    こんにちは、イマイヨメです!7月もたくさんのご来店、ありがとうございました(^^)そして今日から8月。嫌になるくらい暑いですが、頑張っていきたいと思いますよ~!先日は連休をいた…続きを見る
  • サマーシチュエーション
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-07-24 13:44:03.0
    投稿者:
    今井 寛人
    どうも、こんにちは。そしてお久しぶりです!決してサボっていた訳ではないのですが、、、いえ、夏の暑さを言い訳に完全にサボっておりました!久々のブログ何書こうと考えながら書い…続きを見る

ヤー(ya)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

似合わせカット¥5500→¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,880

【92%天然由来】カット+ヴィーガンカラー¥13200→¥11880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,880

【枝毛.切れ毛98.6%削減】カット+ダメージレスカラー¥13200→¥11880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥11,880

【21種の植物美容オイル配合】カット+ボタニカルパーマ¥13200→¥11880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥14,500

カット+柔らか質感フォルムストレートパーマ¥16500→¥14500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

【潤いのあるツヤ髪へ】カット+うるツヤトリートメント¥9350→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヤー(ya)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/