1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. ヤー(ya)  >  
  6. ブログ

ya hair&plants

ヤー ヘアーアンドプランツ

  • 大阪府池田市菅原町2‐10 NYビル池田2F
  • 【阪急池田駅徒歩4分】

ヤー(ya)のブログ

おすすめスタイルのブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • さりげなく、さりげなく、さりげなくね~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-15 14:46:05.0
    投稿者:
    今井 寛人
    どうも、こんにちは。いや~暑いですね~笑笑もっぱら朝はホットコーヒー派なんですが、最近はアイスコーヒー解禁です!さぁ皆さん、夏に向けてスタイルチェンジしましょう!!バッサ…続きを見る
  • ビビットなオレンジとかいかがかしら?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-11 14:07:24.0
    投稿者:
    今井 寛人
    どうも、こんにちは。だいぶ暖かい日も増え、これくらいの気温がずっと続けばなと思う、今日、この頃ですね。いい気温になったので次の休みは久々にキャンプ!!なんて事を計画してい…続きを見る
  • お洒落なパーマはお好きかしら
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-24 19:14:10.0
    投稿者:
    今井 寛人
    どうもこんにちは。雨の日はしっぽりとしたくなる今日この頃です。店の大きな窓に映る雫と雨の日ソングがたまらなく好きです。子供の頃なんかは雨の日に傘もささず濡れに行ってた頃を…続きを見る
  • 笑顔×ショート=最高!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-18 19:49:37.0
    投稿者:
    今井 寛人
    どうも、こんにちは。半袖の人もちらほらお見かけする暖かい4月ですね!桜もほとんど散り、いよいよ夏がやってくるかー!!と、待ち遠しいのか待ち遠しくないのか良く分からない今日…続きを見る
  • 伸ばしかけはパーマがおすすめ◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-30 14:51:42.0
    投稿者:
    今井 寛人
    どうも、こんにちは。やっと暖かい日が訪れましたね!いや~長かった笑寒い日はテンションが上がらず、苦手です。店内の植物達も心なしかテンションが上がってるように感じます。春に…続きを見る
  • 春暖の候
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-15 15:44:07.0
    投稿者:
    今井 寛人
    どうも、こんにちは。3月は空き時間に事務作業に追われ、夢でまで、事務作業をしてる悪夢にうなされてた今日この頃です。はい。無事に事務作業も終わり。悪夢ともおさらばです。やっ…続きを見る
  • 乾かすだけで楽ちん♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-23 13:41:05.0
    投稿者:
    今井 寛人
    こんにちは!いよいよ2月も残すところ僅かですね。さて最近は、バッサリとスタイルチェンジされる方も多くなってきてます!新しい髪型にするときは緊張しますね。当店ではしっかりと…続きを見る
  • ヴィーガンブリーチ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-13 10:58:26.0
    投稿者:
    今井 寛人
    どうも、こんにちは。最近、美容院帰りに、併設の植物屋さんの方でもお気に入りの植物を見つけてくださって、お迎え頂ける方が増えてて、とても嬉しいです!ありがとうございます!植…続きを見る
  • 乾かすだけで楽ちんショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-08 16:19:35.0
    投稿者:
    今井 寛人
    どうも、こんにちは。乾かすだけで決まるスタイルがやっぱ楽ちんですよね!僕のカットは乾かすだけでまとまります!そして長持ちします!!ただ、いつも皆さんにお願いしてる事があり…続きを見る
  • 男らしさ抜群
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-28 13:40:46.0
    投稿者:
    今井 寛人
    どうもこんにちは!寒すぎて早く暖かくなるのが待ち遠しいですね。キャンプに行きたいな。フェスに行きたいな。もっぱらアウトドアな方でもないのですが、、、(家で映画観たり、本読…続きを見る

ヤー(ya)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

似合わせカット¥5500→¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,880

【92%天然由来】カット+ヴィーガンカラー¥13200→¥11880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,880

【枝毛.切れ毛98.6%削減】カット+ダメージレスカラー¥13200→¥11880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥11,880

【21種の植物美容オイル配合】カット+ボタニカルパーマ¥13200→¥11880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥14,500

カット+柔らか質感フォルムストレートパーマ¥16500→¥14500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

【潤いのあるツヤ髪へ】カット+うるツヤトリートメント¥9350→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヤー(ya)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/