1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 福山・尾道トップ  >  
  5. ごゆるりと  >  
  6. ブログ

美容室 ごゆるりと

ビヨウシツ ゴユルリト

スマート支払いOK
  • 広島県福山市柳津町2丁目7-5田頭ビル102
  • ★ 松永駅から車で5分(1.6km)

ごゆるりとのブログ

最新ブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-23 11:29:50.0
    投稿者:
    頼兼 未笑
    梅雨が近づくだけじゃなく、毎年暑くなる猛暑に向けて髪の毛の扱いを簡単にしたいですよね癖毛を今年はストレートせずに生かしてみようと去年からやめてるお客様たちも多数!ステップ…続きを見る
  • 抜け毛 円形脱毛 頭皮のお悩み
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-23 10:31:19.0
    投稿者:
    頼兼 未笑
    こんにちは(o^^o)美容室ごゆるりとでは女性の育毛 もしております。育毛って聞くと、薄毛って思うんですが 本当お悩みはそれぞれで。今回はご本人の了承も得てお写真載せてるんです…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-13 20:34:39.0
    投稿者:
    頼兼 未笑
    カラーするとき、白髪気になったらべったり塗ってるの普通だと思ってませんか?頭皮もお顔と同じです。お顔にカラー剤つけれますか?今来て頂いてるお客様たちには、髪が細く薄くなっ…続きを見る
  • された皆さん『不思議~』 
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-03-27 19:11:57.0
    投稿者:
    頼兼 未笑
    この道具見たことありますか?これ何するものだと思います?クシみたいなとこ使うのか。。。まず、皆さん自分の髪の毛の生え方って把握してますか?おそらく見えるところしか把握出来…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-14 15:48:17.0
    投稿者:
    頼兼 未笑
    白髪って皆さん、マイナスなイメージをもたれてる方多いんです。すぐ伸びる、、、分け目から目立つ、、、見るだけでテンション下がるなど聞きます。白髪の量にもよるんですが、白髪染…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-12 09:43:58.0
    投稿者:
    頼兼 未笑
    こんにちは(^^)夏に初めてご来店されたお客様。梅雨時期にストレートを必ずしていたお客様。『ぺたっとなるのも嫌だけど、癖も広がるから1年に一度ストレートしないとだけど、出来た…続きを見る
  • 頭の化粧水で美髪をつくるお手伝い
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-08 16:06:02.0
    投稿者:
    頼兼 未笑
    化粧水は皆さんされますか?それは大体『乾燥』するから、、、だったり、お肌を綺麗にしたいって思いでしてると思うんです。髪を綺麗にしたいなぁと思う時、シャンプーを合うものに変…続きを見る
  • マイクロバブル、家で実感しました!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-02-20 22:28:55.0
    投稿者:
    頼兼 未笑
    毎日お風呂入って、頭洗う事も疲れていたらしんどくなりませんか?私はこの職業していても、お客様の髪を乾かすのは楽しいのに自分の髪を乾かす時間はいつも早く終わらないかな(笑)…続きを見る
  • 真の髪質改善
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-10 10:40:58.0
    投稿者:
    頼兼 未笑
    よく、髪質改善って言葉聞くと思うんですが、お客様側が思う『髪質改善』と、美容師側が思う『髪質改善』って一緒なのかなぁと思う時があります。髪質はずっと同じではなく、女性はと…続きを見る
  • 抜け毛や頭皮の乾燥 全ては頭皮から
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-31 10:58:45.0
    投稿者:
    頼兼 未笑
    美容室ごゆるりとでは 女性の 抜け毛 薄毛 育毛 頭皮の乾燥などなかなか言いにくいお悩みも一緒に改善していけるよう、育毛コンシェルジュもしております。病気と同じで初期段階…続きを見る

ごゆるりとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥19,800

【人気No.1】根元のデザインとステップボーンカットで『やりにくい』が叶う

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
絶壁ハチ張り多毛さん特にオススメ!

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥22,000

【ミディアム ロング限定】  ダブル特許技術で悩みを叶えるカラーコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
長さは変えたくないけど傷まず変化ほしい方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

人気No.2【ショート限定】 小顔が叶う360度頭の形が良く見えるカラーコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
小顔になりたい方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

【ミディアムロング限定】絶壁、ハチ張りさん必見、癖毛も生きるカラーコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
縮毛矯正してない方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥15,400

分け目や前髪がぱっくりで白髪が目立つ方にオススメカラーコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【今注目のテラヘルツトリートメント】で2か月効果持続 カラーコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
コーティングで誤魔化しを求めてない方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ごゆるりとのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
  • 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田

    Barber shop Liber

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/