0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. レダ(LEDA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

LEDA【レダ】

レダ

  • 香川県高松市西の丸町7-3 1階
  • JR高松駅から徒歩3分 ことでん高松築港駅から徒歩4分

レダ(LEDA)のブログ

仕事の出来事
投稿日:2024-04-10 14:23:30.0
LEDA Garden完成!!
LEDA Garden完成!!_20240410_1
構想から約半年…草木が芽吹く春を待って、ついにLEDAガーデンが完成いたしました!
LEDA Garden完成!!_20240410_2
昔からここにあるような、物語が始まりそうな、小人が住んでいそうな…笑
マツオカコウヘイ君の想像力とエネルギーが詰まった珠玉の作品です。
見る角度によって表情が変わるのは、多面的な才能を併せ持つコウヘイ君のよう。
LEDA Garden完成!!_20240410_3
座る人を心地よく包み込むマイナスイオンたっぷりのオアシスが出来上がりました。

ぜひ美味しいコーヒーやビールを楽しみながら、吹き抜ける風の心地よさと、植物の美しさ、生命力を感じてみてください!

私たちがコウヘイ君と出会ったのは、2023年の4月に彼が初めての個展『Nameless(ネームレス)』を開催していた時。

天性の華やかさとセンス、人懐っこさと骨太な職人気質…そんな魅力と可能性に溢れた彼が、絵画作品の傍らで植物の販売も行っていたのがきっかけで、LEDAの庭を作るなら彼がいいなと思い、依頼させていただきました。

オーナーの山地は、コウヘイ君に『予算は?』と聞かれた時、『無限。』と答えました。

『無限!?』と笑う彼に、『予算に縛られて小さくまとまらないで、LEDAに最適だと思うデザインを提案をしてほしい。』という意図を伝え、それから程なく、上手すぎるデザイン画を何枚も眺めながら打ち合わせを重ね、イメージの擦り合わせをしていきました。
LEDA Garden完成!!_20240410_4

寒い冬を避けて植栽をしたのは、植物を愛するコウヘイ君の優しさ。人の手によって生かすことも枯らすこともできる植物を、できれば自分よりも長く生きてほしいという思いで、最大限負担のかからない時期を選んでくれました。

植栽当日はまさかの土砂降り。
絶対に延期すると思っていましたが、コウヘイ君はやる気満々でやってきました。
100kgの砂と大量の植物をたった1人で運びこみ、寒さと雨が彼の集中力を最大限に引き出したのか、気迫すら感じる勢いで剪定と植え込みをあっという間に終わらせました。

雨降って地固まるという言葉通り、植物はしっかりと地面に根付き、今では気持ちよさそうに春風に吹かれています^ ^

そんな彼の個展を、4/14(日)15:00~21:00に開催します!
当日は、彼の多様なアート作品に加えて、盆栽の展示即売会もございます!

ぜひコーヒーやお酒を片手に、コウヘイ君の世界を楽しみにいらしてください♪
投稿者

LEDA スタッフ

レダ(LEDA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥16,500

カット+AVEDAカラー 自然界由来93%配合のヴィーガンカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥15,400

カット+AVEDA根元リタッチカラー ※2cmまで/グレーヘア対応

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥21,000

【艶を追求したい】カット+AVEDAカラー+METEOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥22,000

【ハイダメージ&エイジング】カット+カラー+りんご幹細胞Xトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥27,500

METEO髪質改善ストレートパーマ+りんご幹細胞Xトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥36,000

METEO髪質改善ストレート+カラー+りんご幹細胞Xトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レダ(LEDA)のブログ(LEDA Garden完成!!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/