1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. アエタ(Aeta.)  >  
  6. ブログ

アエタ(Aeta.)のブログ

最新ブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • teon取り扱い始めました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-07 08:58:46.0
    投稿者:
    KAZU
    手の音手の温手の恩豊かな大地の恩恵を手に掬い上げ自力を上げる自然美容神話の時代から続く、神秘的で雄大な自然を宿す鹿児島県・霧島。蒼青と深い森林、恒久に湧き出る水。美しく力…続きを見る
  • ウルトラファインバブル始めました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-03 13:27:42.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは!この度、より施術クオリティーの向上とゲスト様の頭皮、髪の環境を長く綺麗に保つために業務用ウルトラファインバブル発生器の"salomb"を導入いたしました。ウルトラファ…続きを見る
  • 切りっぱなしボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-07 12:48:09.0
    投稿者:
    YUMI
    切りっぱなしボブにしっかりと色味を入れたピンクレッドでオシャレ感のあるスタイルです(*^^*)首元がスッキリ見えるので、涼しい感じになります☆彡暑い夏を乗り越える為にスッキリし…続きを見る
  • クリアなモカグレージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-07-16 17:24:06.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは!KAZUです!Wカラーでの、クリアなモカグレージュスタイルです!肩上の外はねスタイルにとても合う!寒色よりもかわいいですが、ピンクをほんのり感じるモカ感も良きかと…続きを見る
  • YUMIの髪染めました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-05 22:11:50.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは!KAZUです!YUMIのカラーをしたのでUPします^_^ビフォーを撮り忘れたんですが、インナーカラーとハイライトが入ってるベースのヘアスタイルでした!インナーはすでにホワ…続きを見る
  • PINKCOLOR
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-28 12:20:30.0
    投稿者:
    YUMI
    人気のPINKCOLORです☆彡ピンクをベースにオレンジ、パープル、レッドをなど好みに合わせて混ぜる事で雰囲気がまた変わって可愛いです(*^^*)退色後の黄色みが気になる方におすすめの…続きを見る
  • ブリーチワーク
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-20 20:52:42.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUです!毛先をグラデーションしてあるお客様を、ブリーチで全体の抜き具合を均一にしてからの濃い青髪に!afterbeforeブリーチは普通のカラーではなかなか再現できな…続きを見る
  • Wカラー増えてきました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-02 14:52:58.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは!KAZU!ブログご無沙汰してました!おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただき、感謝です!最近Wカラーが増えてきたのでUPします!beforeafterケアブリーチ1回でのピ…続きを見る
  • 黒髪卒業☆ミ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-10 15:48:11.0
    投稿者:
    YUMI
    こんにちは(*^^*)YUMIです!3月に入り、高校を卒業されたお客様が続々といらっしゃってくれました☆ミワクワクとドキドキの初めてのカラーをさせて頂き、一気に大人っぽく可愛くなっ…続きを見る
  • red系カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-29 16:49:34.0
    投稿者:
    YUMI
    こんにちは(*^^*)YUMIです!最近オシャレ女子に人気のカラーです☆ミレッドをベースにしたカラーで、プラスでピンクやオレンジ、パープルを混ぜる事によってまた雰囲気も変わります(^…続きを見る

アエタ(Aeta.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥0

【選べるトリートメントコース】カット+カラー+TR   悩まれたらこちら◆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【注意】決して無料ではございません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

カット+カラー+ウルトラファインバブルケア(UFB) ¥14,200→¥9,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,800

【極艶コース】カット+ケアカラー+グローバルミルボンTR ¥16800→¥13800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,800

【毛髪再生】カット+ケアカラー+BYKARTEトリートメント 17600→14800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【極艶】ケアカラー+グローバルミルボンTR ¥13200→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【毛髪再生】ケアカラー+BYKARTEトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アエタ(Aeta.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/