1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. タスメット(+Met.)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

+Met.【タスメット】

タスメット

  • 岡山県岡山市中区四御神559-1
  • 東岡山駅より車で5分/宇野バス(バス停四御神西)より徒歩1分

タスメット(+Met.)のブログ

最新ブログ一覧

108件のブログがあります

前へ 5/11ページ 次へ

  • 【たかぎし】おすすめヘアケアアイテム
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-26 05:30:48.0
    投稿者:
    たかぎし
    こんにちは!+Met.のたかぎしです(^^)またまたおすすめヘアケアアイテムのご紹介です!コタ B1という髪の毛にうるおいを与えてくれるお顔で言う化粧水のような役割をしてくれるアイ…続きを見る
  • もうまもなく岡山初のAI鏡のエシラを導入
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-24 23:26:13.0
    投稿者:
    しゅうと
    こんにちは!!もう少ししたら岡山で初のエシラの鏡を導入します!実はこれただのセット面ではないのです!AI技術を用いた次世代型の最新ミラー「エシラ」予約時にスマホからカウンセ…続きを見る
  • 【たかぎし】+Met.のアイドル♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 11:29:24.0
    投稿者:
    たかぎし
    こんにちは!+Met.のたかぎしです!今日はたすめっとの癒しアイドルあずきちゃんを紹介します(^-^)右があずきちゃんです!左はオーナーのしゅうとなんですがふたりともそっくりじゃ…続きを見る
  • サラツヤのある髪質を保つ方法
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-22 21:20:56.0
    投稿者:
    しゅうと
    こんにちは♪本日は、髪の毛をつやつやに保つ方法をご紹介します!1.ドライヤー前:アウトバストリートメントアウトバストリートメントは・ドライヤーの熱ダメージから髪の毛を守っ…続きを見る
  • 【たかぎし】海
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-21 19:10:42.0
    投稿者:
    たかぎし
    こんにちは!タスメットたかぎしです(^^)今日はお休みをいただいて家族でお墓参りに行ってきました!海の近くにあるので久しぶりに海を見れてちょっとテンションあがりました笑海って…続きを見る
  • 髪の広がりは実は癖のせい?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-20 20:46:29.0
    投稿者:
    しゅうと
    こんにちは!「量が多いのですいてください!」とよくお客様に言われます。が、実は量が多いのではなく、癖で広がってる方が大半です。癖がある人は毛量を減らしすぎるともっと広がり…続きを見る
  • 【たかぎし】おすすめシャンプー
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-19 23:07:39.0
    投稿者:
    たかぎし
    こんにちは!タスメットのたかぎしです(^ ^)またまたおすすめヘアケアアイテムのご紹介です!【コタ セラスパシャンプー】です!僕が20歳の時から愛用してるのでもう6年くらいずっと…続きを見る
  • 早くも半月終了!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-19 01:20:20.0
    投稿者:
    しゅうと
    こんにちは!!もう早いうちに半月も過ぎてしまいましたね!!+Met.は一旦頑張った会でスタッフ皆さんで外で焚き火をしながらご飯を食べました!!やっぱりこの時期の焚き火は最高で…続きを見る
  • 【たかぎし】こだわりヘアケアアイテム!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-17 21:23:43.0
    投稿者:
    たかぎし
    こんにちは!タスメットのたかぎしです(^^)今回は僕自身も何年も愛用しているコタB7をご紹介します!洗い流さないトリートメントなんですが濡れてる髪にはもちろん、乾いてる髪にもス…続きを見る
  • 春に向けて
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 22:52:46.0
    投稿者:
    しゅうと
    こんにちはもうすぐ春ですね~!!イメージチェンジがしたくなる季節がやってきました!!髪型を変えるのは抵抗あるけどイメージを変えたい方はカラーで印象を変えてみてはどうでしょ…続きを見る

タスメット(+Met.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥8,800

【髪質改善】ダメージを抑えた理想の美髪カラー+頭皮改善marbb

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

【タスメット人気No1】美髪カラー+頭皮改善marbb+似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【人気No2】美髪カラー/コタトリートメント/頭皮改善marbb ケアカット込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥8,800

  • 期間限定
  • 5/1(水)~6/30(日)

【5.6月限定!】前髪ストレート+高濃度アミノ酸トリートメント

来店日条件:
2024年05月01日(水)~2024年06月30日(日)
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,500

ダメージを抑えた縮毛矯正ストレート+頭皮改善marbb ケアカット込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

まもなく登場【大人気☆髪質改善】高濃度アミノ酸ジェルカラーエステ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

タスメット(+Met.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/