1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. タスメット(+Met.)  >  
  6. ブログ

+Met.【タスメット】

タスメット

  • 岡山県岡山市中区四御神559-1
  • 東岡山駅より車で5分/宇野バス(バス停四御神西)より徒歩1分

タスメット(+Met.)のブログ

最新ブログ一覧

98件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 僕は体改善を頑張っております!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-04 19:37:43.0
    投稿者:
    しゅうと
    こんにちは!!もうすぐ夏がやってきますね!!その為に僕は体改善を頑張っております!!岡山に帰ってきて30Kgも増えてしまい友達に会う度に『太った?』と言われてしまいます、、、…続きを見る
  • 【タカギシ】GW後半戦!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 21:16:23.0
    投稿者:
    タカギシ
    こんにちは!+Met.のタカギシです^_^みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??4連休の初日ですがどこかに出かけられてる方も多いのではないでしょうか??しっかり遊…続きを見る
  • 夏の髪のケア
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-01 21:44:36.0
    投稿者:
    しゅうと
    こんにちは!夏の日差しは気持ちいいですが、髪にはダメージを与える可能性があります。簡単なケアで髪を守りましょう。1. 帽子や日傘を使う:外出時に帽子や日傘を利用して、直射日…続きを見る
  • 【タカギシ】お祝いしていただきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 21:45:50.0
    投稿者:
    タカギシ
    こんにちは!タスメットのタカギシです^_^先日誕生日祝いもかねてお寿司に連れて行ってもらいました♪回転寿司も大好きですけど一つ一つ丁寧に握ってくださるお寿司とっても美味しか…続きを見る
  • サラサラつやつやに!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-29 09:53:40.0
    投稿者:
    miyako
    こんにちは(^-^)癖毛+ブリーチ履歴多めの傷んでパサパサになってしまった髪の毛がサラサラつやつやに復活しました(*^^*)☆結構傷んでしまっているし、つやつやサラサラの髪の毛は無…続きを見る
  • ヘッドスパでリフレッシュしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 22:55:37.0
    投稿者:
    しゅうと
    こんにちは気温の変化が著しいこの時期、自律神経が乱れやすく、倦怠感、疲労感などの症状が出やすかったり、免疫力が低下し風邪を引きやすくなったりします。そんな時期こそ自律神経…続きを見る
  • 【タカギシ】休日の過ごし方
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 20:45:05.0
    投稿者:
    タカギシ
    こんにちは!+Met.のタカギシです^_^先日お休みをいただいて神戸へ行ってきました~IKEAも寄ってお店のドリンク用の可愛いカップも買ってきたので楽しみにしててくださいね^_^中華街…続きを見る
  • 【miyako】はじめまして!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 23:37:05.0
    投稿者:
    miyako
    はじめまして^^*新しく+Met.に入りましたmiyakoです☆!アイドルや声優さん・配信者さんのオタクをしてます^^推しがいる方はぜひ皆さんの推しを布教してくださいね^^*優しい先輩…続きを見る
  • スタッフ皆んなで遊んできました!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 20:15:06.0
    投稿者:
    しゅうと
    こんにちは!!昨日の夜はスタッフ皆んなでラウンドワンにいってきました!!ラウンドワンなんて高校生ぶりではしゃぎすぎてしまいました、、、、笑そのおかげで体は筋肉痛になってお…続きを見る
  • 【タカギシ】まもなく登場カラーエステ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-22 07:03:09.0
    投稿者:
    タカギシ
    こんにちは!たすめっとタカギシです^_^5月~新メニューはじまります!その名も『カラーエステ』カラー剤の中に高濃度アミノ酸トリートメントとアミノ酸配合ジェルを混ぜることにより…続きを見る

タスメット(+Met.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥4,950

  • 当日割
  • 5/6(月)

【本日限定!】頭浸浴+癒しアロマヘッドスパ+頭皮改善marbb

来店日条件:
2024年05月06日(月)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥8,800

  • 期間限定
  • 5/1(水)~6/30(日)

【5.6月限定!】前髪ストレート+高濃度アミノ酸トリートメント

来店日条件:
2024年05月01日(水)~2024年06月30日(日)
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥8,800

【髪質改善】ダメージを抑えた理想の美髪カラー+頭皮改善marbb

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

【人気No1】美髪カラー+頭皮改善marbb+ケアカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【人気No2】美髪カラー/コタトリートメント/頭皮改善marbb ケアカット込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,500

ダメージを抑えた縮毛矯正ストレート+頭皮改善marbb ケアカット込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

タスメット(+Met.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/