1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. アイスリー(I×3)  >  
  6. ブログ

アイスリー(I×3)のブログ

最新ブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ブラック×ブルー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-26 17:49:33.0
    投稿者:
    藤澤 優太
    暖かくなってきてちょっと雰囲気を変えたい方、だいぶ増えてます!^ ^毛先のみブリーチしてアクセントカラーどうでしょう?(^^)カラー組み合わせはわりと自由にできます!^ ^ぜひ相談…続きを見る
  • ブラック×ブルー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-24 20:03:08.0
    投稿者:
    藤澤 優太
    アクセントでイヤリングカラー(^^)他と差をつけるおしゃれ感がとても素敵ですね!^ ^ブリーチに抵抗がある方、まずは範囲を狭くして試して見るのもありですね!(^^)ぜひ!#福島 #郡山…続きを見る
  • 大胆にイメチェン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-23 21:54:02.0
    投稿者:
    藤澤 優太
    先日のお客様です!(^^)今回はカラーのみの施術で初カラーでした!^ ^ブリーチしてから赤系で染めさせていただきました!(^^)派手かな?って思いましたがとても似合っててよかったで…続きを見る
  • お花見☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 21:02:41.0
    投稿者:
    藤澤 優太
    この前、開成山にお花見に行きました!満開ですごく綺麗でした!屋台もあって、ワクワクしました(^^)花粉症で辛かったりしますが、春っていいですね~♪#福島 #郡山 #芳賀 #美容室 #…続きを見る
  • オレンジ×ミルクティー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-05 21:24:41.0
    投稿者:
    藤澤 優太
    さりげなくイヤリングカラーをされる方が最近多いです!^ ^範囲を狭くしてさりげなくってのがポイントです!(^^)カラーの組み合わせも服装に合わせて選べます!^ ^ぜひ!#福島 #郡山 …続きを見る
  • グレー×ブルー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-29 21:05:09.0
    投稿者:
    藤澤 優太
    新生活に向けて髪色をがっつり変えたい方グレー×ブルーなんていかがでしょうか?^ ^ブルー系はブリーチの抜け具合によっては複数回必要になるかもですので色々相談してくださいね!(…続きを見る
  • 小さなお客様大歓迎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-26 11:06:19.0
    投稿者:
    藤澤 優太
    先日のお客様です♪入園、入学前におしゃれしに来てくれました!(^^)とってもお利口さんでした!^ ^お子さまを気にして美容室に来れない方ぜひ一緒に来てください(^^)#福島 #郡山 #芳…続きを見る
  • くすみ系グレージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-21 10:47:58.0
    投稿者:
    藤澤 優太
    先日のお客様です♪カラーの落ち方がきれいなカラーとのことでくすみ系をチョイスしました!^ ^赤みが苦手な方はとてもおすすめのカラーです!(^^)ミルクティーっぽく落ちてくるのが…続きを見る
  • イメチェン寒色系
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-20 09:34:19.0
    投稿者:
    藤澤 優太
    先日のお客様です♪4月から大学生とのことで念願のカラー!(^^)ブリーチしてバッチリ決めさせていただきました!^ ^巻いてよし結んでよし!イメチェンお待ちしております♪#福島 #郡…続きを見る
  • 前下がりボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-13 21:29:11.0
    投稿者:
    藤澤 優太
    先日のお客様です♪ブローなしでこのまとまり!^ ^イメチェンしたいけど手入れは苦手って方でもおしゃれになれます!(^^)ぜひ!#福島 #郡山 #芳賀 #美容室 #新店舗 #髪質改善 #縮毛矯…続きを見る

アイスリー(I×3)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥7,300

☆新生活☆お得☆カット+リタッチカラー¥7300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,900

☆新生活☆お得☆カット+カラー¥7900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

☆新生活☆お得☆カット+カラー+トリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,000

  • 平日限定
  • 9時~19時

☆月曜日限定☆カット+カラー¥7000

来店日条件:
平日09時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆月曜日限定☆祝日の場合は使用不可☆

  • カット
  • カラー

¥7,500

☆カット+リタッチカラー☆¥9900→7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

☆カット+COTA髪質改善リタッチカラー☆¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイスリー(I×3)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/