1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. アンダーバー(11)  >  
  6. ブログ

11【アンダーバー】(旧:C33 津南)

アンダーバー

  • 三重県津市高茶屋小森町145番地イオンモール津南2F
  • ●JR・近鉄・伊勢鉄道 津駅より車で約16分/●近鉄 久居駅より車で約10分

アンダーバー(11)のブログ

2024年5月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 大人気
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-31 13:10:18.0
    投稿者:
    Matsui
    今日はアンダーバーで大人気のシャンプー、トリートメント、アウトバスのご紹介です皆様、髪のお悩みで選んで頂いたり香りで選んで頂いたりとさまざまですがその中でも人気ナンバーワ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-28 17:28:27.0
    投稿者:
    karin
    こんにちはセラピストのかりんです夕方のご予約についてのお知らせです6月5、12、22、26日の16時~20時はホットペッパービューティーが×でもトウヒエステのご予約はお電話にて承って…続きを見る
  • お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-05-27 20:14:36.0
    投稿者:
    Matsui
    アンダーバーにストレーニアというブラシが仲間入りしました熱のチカラを使わずにサラ艶ストレートになるブラシです半信半疑でお試しで使ってみたところ手触りは勿論、自然なストレー…続きを見る
  • 新商品入荷☆彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-26 15:38:11.0
    投稿者:
    karin
    こんにちはセラピストのかりんです^^新商品が入荷しましたとかすだけでくせ毛が伸びる『Strainia』(ストレーニア)のブラシです!◎ケアストレートブラシ熱を使わずまっすぐストレ…続きを見る
  • 松井から
    その他
    投稿日:
    2024-05-19 14:33:01.0
    投稿者:
    Matsui
    皆様季節の変わり目で体調はいかがですか?私は元気ですがたまに寒暖差についていけなくなる時があります今日は私からのお願いです体が今の時期夏に向けて変わっていく途中です頭皮も…続きを見る
  • present for you
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 17:00:58.0
    投稿者:
    Matsui
    アンダーバーでは大切な人に届けるギフトをご用意しております先日、ギフトのプレゼントをされたお母様が来店してくださいましたトウヒエステをさせて頂きましたが、とても喜んで頂き…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-17 15:57:28.0
    投稿者:
    Matsui
    これからの時期くせ毛の方には嫌な季節ですよね私も含めてくせ毛にイライラしちゃいませんか?朝から一生懸命スタイリングしたのにその苦労は一瞬で終わってしまいますそこで私からの…続きを見る
  • 魅力
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 14:43:26.0
    投稿者:
    Matsui
    こんにちは松井です今日はAujuaの魅力についてお話させていただきたいと思いますなんといってもAujuaは香りです18種類の中からお客様に合ったシャンプー、トリートメント、アウトバス…続きを見る
  • これから
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-15 12:10:06.0
    投稿者:
    Matsui
    こんにちは松井ですこれからの時期汗をかいて髪の毛が広がったりうねったりして朝、一生懸命スタイリングしたのにガッカリすることありませんか?梅雨入りも近づいて私も含めてくせ毛…続きを見る
  • シャンプー
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-11 15:24:55.0
    投稿者:
    Matsui
    シャンプーの正しい洗い方ってご存知ですか?お話の中で地肌や髪の毛の洗い方で間違った知識を持たれている方が多く見えますもちろんちゃんとされている方もみえますシャンプーはトウ…続きを見る

アンダーバー(11)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥7,700

トウヒエステ for リラックス/頭寒足熱/血流促進 ¥8,800→¥7,700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥11,000

トウヒエステ for かゆみ/白髪/抜毛/フケ/におい

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥11,000

トウヒエステ for 冷え/肩こり/頭痛/睡眠不全

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥16,500

トウヒエステ for デトックス&リセット/免疫UP

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥6,600

【メンズ限定】トウヒエステ ¥8,800→6,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • ヘッドスパ

¥6,600

【アンダー24】トウヒエステ ¥8,800→¥6,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンダーバー(11)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/