1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. アンダーバー(11)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

11【アンダーバー】(旧:C33 津南)

アンダーバー

  • 三重県津市高茶屋小森町145番地イオンモール津南2F
  • ●JR・近鉄・伊勢鉄道 津駅より車で約16分/●近鉄 久居駅より車で約10分

アンダーバー(11)のブログ

最新ブログ一覧

80件のブログがあります

前へ 4/8ページ 次へ

  • その他
    投稿日:
    2024-06-09 12:06:00.0
    投稿者:
    karin
    こんにちは!セラピストのかりんです。皆さん、最近眠れていますか?眠りが浅い方、寝付きが悪い方にとてもオススメなのが『首タオル』です! 寝る時に、三つ折りにしたフェイスタオ…続きを見る
  • オススメ紹介
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-08 17:56:44.0
    投稿者:
    rena
    こんにちは、セラピストの黒川です!アンダーバーでは、Aujuaを取り扱っております。今回は黒川のイチオシのモイストカームをご紹介します!皆さん、最近暑くなってきて地肌のかゆみ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-08 14:48:40.0
    投稿者:
    Matsui
    今日はオージュアのシステムトリートメントのご紹介です私もして頂いたんですが、とても良い仕上がりになりました髪質はくせ毛で広がりやすくカラーとアイロンのし過ぎでハイダメージ…続きを見る
  • 伊勢神宮へ行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-08 13:21:53.0
    投稿者:
    rena
    こんにちは、セラピストの黒川です!先日、伊勢神宮へお参りに行ってきました~♪今年になって地震が多かったり、急にコロナが再び流行り出したり…私自身も体調を崩しやすかったりし…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-06-07 12:26:20.0
    投稿者:
    Matsui
    私は自分の髪質がとてもくせ毛でコンプレックスでした学生の頃はそのせいで過剰に髪の毛に負担をかけていましたその甲斐があってか美容師になって髪質改善について誰よりも考えるよう…続きを見る
  • 新商品☆彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-06 19:55:50.0
    投稿者:
    karin
    こんにちはセラピストのかりんです!新商品が入荷しました♪『ナンバースリーヒュウケア スカルプセラム+』です。頭皮用の化粧水で、頭皮の炎症抑えてくれて頭皮環境改善して健康な…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-06 16:59:37.0
    投稿者:
    Matsui
    よくご質問があるんですがトウヒエステは女性だけではなく男性の方もして頂けます頭皮環境も良くなり抜け毛や薄毛も減っていきますハリコシも出て、続けて頂くと実感してもらえます痒…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-06-06 16:30:30.0
    投稿者:
    Matsui
    最近少しづつですが上手く睡眠がとれるようになってきました暖かくなってきましたが足元を温めて枕を自分の楽な位置にすると今までより寝つきも良く途中で起きることも少なくなりまし…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-06-06 13:47:41.0
    投稿者:
    rena
    こんにちは、セラピストの黒川です!最近私はサウナにハマっています。もともと岩盤浴は暑すぎずじんわり汗をかく感じが好きで、サウナは超高温度なイメージがあったので行ったことが…続きを見る
  • これから
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-06 11:57:54.0
    投稿者:
    Matsui
    アンダーバーではこの時期トウヒエステと髪質改善のストレートが人気です紫外線でダメージを受ける頭皮や髪の毛のためにエステで頭皮環境を整えて湿気や汗などで広がる髪をサラツヤに…続きを見る

アンダーバー(11)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥7,700

トウヒエステ for リラックス/頭寒足熱/血流促進 ¥8,800→¥7,700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥11,000

トウヒエステ for かゆみ/白髪/抜毛/フケ/におい

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥11,000

トウヒエステ for 冷え/肩こり/頭痛/睡眠不全

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥16,500

トウヒエステ for デトックス&リセット/免疫UP

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥6,600

【メンズ限定】トウヒエステ ¥8,800→6,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • ヘッドスパ

¥6,600

【アンダー24】トウヒエステ ¥8,800→¥6,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンダーバー(11)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
  • 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田

    DAVINCI

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/