hair salon chic. 縮毛矯正/髪質改善/ブリーチ/ダブルカラー/ショートボブ/メンズ
ヘアーサロンシックシュクモウキョウセイカミシツカイゼンブリーチダブルカラーショートボブメンズ
口コミ・平均点について
- 普通=3が評価時の基準です。あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- 平均点は直近1年間の集計です。
- 福岡県福岡市中央区天神2-13-18天神ホワイトビル2F
- 口コミ平均4.9◎地下鉄天神[4番出口]徒歩1分/西鉄天神徒歩5分
当日予約ok【口コミ高評価4.9】人気雑誌sweet掲載♪/全席半個室.マンツーマン施術プライベートサロン

福岡市地下鉄天神駅徒歩1分◎酸性ストレート・ケアブリーチ導入♪全席半個室で完全マンツーマン施術♪周りが気にならない落ち着いた空間でお悩み相談しやすく10代~30代の世代に人気◎経験豊富な得意分野をもったスタイリストが一人ひとりのなりたいを大切に[縮毛矯正/ショートボブ]
シック(chic.)の雰囲気

入口からシックな雰囲気が漂う上品で洗練された空間

半個室で落ち着ける空間に。全席に充電器も完備しております。

髪の健康と美しさを追求するためにこだわり抜いたTrをご用意。
サロンの利用傾向
平均予約金額
| 初来店 | ¥13,000~¥13,999 |
|---|---|
| 2回目以降来店 | ¥11,000~¥11,999 |
- ※平均予約金額は、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。
- ※回数券購入分を含みます。
- ※予約合計金額が0円の場合は集計対象外です。
人気のクーポン
データ収集中
シック(chic.)のサロンデータ
| 住所 | 福岡県福岡市中央区天神2-13-18天神ホワイトビル2F | ||
|---|---|---|---|
| アクセス・道案内 | 地下鉄天神駅4番出口から右に曲がって1分程直進します。着物屋さんを正面に左側にエレベーターや階段がございます。道に迷われましたら、気軽にお問い合わせください♪[ブリーチ/ケアブリーチ/ハイトーンカラー/縮毛矯正/酸性縮毛矯正/ダブルカラー/デザインカラー/イルミナカラー/髪質改善トリートメント/ショート/ボブ/ショートボブ/メンズ/メンズカット/メンズパーマ/曲がる縮毛矯正/福岡天神/髪質改善/酸性ストレート] | ||
| 営業時間 | 10:00~19:00 一部メニューのみ20:00まで受付可能 [ブリーチ/ケアブリーチ/縮毛矯正/酸性ストレート/前髪縮毛矯正/ダブルカラー/髪質改善トリートメント/ショートボブ/メンズカット/メンズパーマ/曲がる縮毛矯正] | ||
| 定休日 | 不定休[ケアブリーチ/ダブルカラー/髪質改善/酸性縮毛矯正/ショートボブ/メンズ曲がる縮毛矯正] | ||
| 支払い方法 | 現金のみになります。 | ||
| カット価格 | ¥3,700~ | 席数 | セット面7席 |
| スタッフ数 | スタイリスト3人 | 駐車場 | 無(近隣にパーキング有) |
| こだわり条件 | 夜19時以降も受付OK/ロング料金なし/最寄り駅から徒歩3分以内にある/1人のスタイリストが仕上げまで担当/店頭でのカード支払いOK/ドリンクサービスあり/半個室あり/完全予約制 | ||
| 備考 | ネット予約が×でも空いている場合がありますのでお電話下さい!マンツーマン施術の為、15分以上の遅刻、無断キャンセルや複数回のご予約の変更があった場合、ご予約をお断りさせていただくことがございます。 | ||
| その他 | ポイント利用OK、即時予約OK、メンズにもオススメ | ||
シック(chic.)の口コミ
サロンPick Up
サトマナさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025/11/19
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めてなのに初めてじゃないような、すっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お世辞抜きで控えめに言って最高。
生まれて過去1の大満足ボブ!!
トラウマだったボブからの卒業!!最高!!
私の多毛と髪質をここまで変えてくださって感謝しかありません。これからもよろしくお願いします!
- 予約時のクーポン・メニュー
《ショート/ボブ》 ダメージレスカラー+カット+AMASIAトリートメント
[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント
hair salon chic. 縮毛矯正/髪質改善/ブリーチ/ダブルカラー/ショートボブ/メンズからの返信コメント
サトマナ様
先日はありがとうございました!!
初めてとは思えない楽しさで、こっちもずっと笑ってました(笑)
そして「控えめに言って最高」「過去1ボブ」なんて嬉しすぎるお言葉…!
トラウマからの卒業まで一緒にできて、本当に嬉しいです!
多毛さんでも絶対かわいくなるように全力で調整したので、そう言ってもらえて感無量です!!
これからももっともっと可愛くしていくので、ずっと任せてくださいね!!
ino

