1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ  >  
  5. ソソ(soso)  >  
  6. ブログ

soso.(旧:soso)

ソソ

スマート支払いOK
  • 千葉県木更津市太田4-13-27 野上貸店舗中央
  • 木更津駅東口から車で6分[木更津/ハイライト/インナーカラー/髪質改善/前髪カット]

ソソ(soso)のブログ

プライベートのブログ一覧

38件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • Apple Watch
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-21 08:35:40.0
    投稿者:
    Rena
    こんにちは!アシスタントのRenaです!先日Apple Watchを購入いたしました!これでさらに仕事の効率アップできたらいいなと思っております!*******************…続きを見る
  • れなちゃん差し入れのドーナツ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-18 18:14:29.0
    投稿者:
    Yukiko
    こんにちは!アシスタントのYukikoです^ ^今日はRenaちゃんが差し入れでドーナツをかってきてくれました!!めちゃめちゃおいしかったです!!Renaちゃんありがとう!!******…続きを見る
  • today's outfit
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-14 15:55:04.0
    投稿者:
    Rena
    こんにちは!アシスタントのRenaです!先日お休みをいただき、家族と少し遠出をしました!久々の家族時間、ゆっくり楽しく過ごせました!なかなか家族みんなで出かける機会が少ないの…続きを見る
  • 同期3人!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 17:00:50.0
    投稿者:
    Yukiko
    こんにちは!アシスタントのYukikoです♪Meiがsosoからice勤務になって1週間ほどすぎました!少し離れたところで働いていますが同期3人それぞれ頑張ることを頑張って日々成長していっ…続きを見る
  • たまたま夜桜が見れました^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 16:49:36.0
    投稿者:
    Yukiko
    こんちには!アシスタントのYukikoです^ ^仕事の帰り道にあるいていたら夜桜が綺麗に咲いていたので写真を撮りました!!また来年も見れますように!***************…続きを見る
  • 営業後にみんなでUNO☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 16:44:22.0
    投稿者:
    Yukiko
    こんにちは!!アシスタントのYukikoです^ ^最近のマイブームは営業後にUNOをやることです☆みんなつい白熱してしまって4回戦くらいしました^ ^私は最下位になってしまいました(TT)*…続きを見る
  • 営業後に!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 17:21:37.0
    投稿者:
    Rena
    こんにちは!アシスタントのRenaです!先日営業後にアシスタントのみんなでUNOをやりました!中学生ぶりのカードゲーム楽しかったです!みんなでたくさん盛り上がって3回戦ぐらいし…続きを見る
  • 映画
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 20:45:35.0
    投稿者:
    Rena
    こんにちは!アシスタントのRenaです!先日お休みをいただき、妹と映画を見に行って来ました!私は初めて見たアニメの映画でした!妹が大好きなアニメだったので映画を見れてすっごい…続きを見る
  • 懐かしい写真が笑
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 13:47:01.0
    投稿者:
    Rena
    こんにちは!アシスタントのRenaです!ブログを書こうと思って写真を見返してたのですが、懐かしい写真が出てきました笑同期アシスタント3人でコスモワールド行った時の写真です!懐…続きを見る
  • コイさんたちに餌やり
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 15:26:15.0
    投稿者:
    Rena
    こんにちは!アシスタントのRenaです!2個前ブログでいった公園でコイに餌やりしました笑小さい時によく両親と来て餌やりしてたことを思い出しました!幼少期が懐かしいです~。。餌…続きを見る

ソソ(soso)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

  • 16時~19時

【質感向上♪】デザインカット+4STEPトリートメント¥5500[木更津]

来店日条件:
16時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可[木更津/ハイライト/ブリーチ]

  • カラー
  • トリートメント

¥6,980

【透明感たっぷり♪】カラー+2STEPトリートメント¥6980[木更津]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
系列店へのご来店履歴のある方は使用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,980

【似合わせコース◎】カット+カラー+2STEPトリートメント¥7980[木更津]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
系列店へのご来店履歴のある方は使用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【迷ったらこれ!】カット+透明感カラー+4STEPトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
the Bloomとiceへご来店ある方はこちら♪

  • カラー
  • トリートメント

¥0

【サロン見学専用☆】カラー+2STEPトリートメント無料クーポン♪[木更津]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
美容学生、美容師様専用クーポンになります

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,980

【カラーで栄養補給♪】髪質改善cureカラー+カット+2STEPトリ¥12980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソソ(soso)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/