1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. イトア(itoa)  >  
  6. ブログ

イトア(itoa)のブログ

2024年3月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ヴィラロドラカラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-31 08:24:14.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^)  itoaの伊東です!元々ブリーチ毛で、ずっとトーンダウンを続けているお客様。ブリーチ毛だと、トーンダウンをしてもすぐに明るくなったりするので回数が必要です。(…続きを見る
  • 伸ばし中!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-27 10:24:12.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^)  itoaの伊東です!お客様スタイル!ボブがやっぱり伸ばしやすいですね◎前髪も伸ばすのは、なかなかの忍耐ですが、前髪うねうねさせてみたり、ピンでとめてみたり、楽…続きを見る
  • 切ってみた!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-26 19:48:08.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^)  itoaの伊東です!子どもの参観に行った後、時間があったので、、ウィッグ切ってみたり(^^)▼ミディアム顔まわりレイヤー入れてちょっと個性だしてみたり▼ボブレイヤ…続きを見る
  • キッズカットも◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-24 15:49:28.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^)  itoaの伊東です!お子様連れのお客様はいらっしゃいますが、お子様カットもやってますよ~◎こちらのお子様は3歳で、動画を観ながらカットさせてもらえました!もう…続きを見る
  • 頭浸浴!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 14:25:06.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^)  itoaの伊東です!頭浸浴、まだされたことのない方多いのではないでしょうか?炭酸の力で、、・頭皮の血行促進、リラックス効果・頭皮や髪の毛に付いたシャンプーでは…続きを見る
  • Instagramもぜひ~◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 19:21:50.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^)  itoaの伊東です!少~~しずつですが、Instagramも更新してます☆ぜひ覗いてみてやってください◎【itoa】で検索!お願いします~(^^)♪
  • 月曜日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 13:03:47.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    おはようございます(^^) itoaの伊東です!当店、月曜日営業しております!!定休日の美容室は多いですし、吹田のこのあたりの美容室は火曜日がお休みだったりもします。今すぐ切りた…続きを見る
  • ベビー、キッズ大歓迎◎
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-17 16:10:25.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^) itoaの伊東です!先日は小さなお客様もご一緒してくださいました☆2人入ってこのくらいのスペースです(^^)もちろんキッズカットもしております!卒業、入学シーズンで…続きを見る
  • 店舗撮影!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 22:20:28.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^) itoaの伊東です!写真を撮っていただきました\(^^)/すごーーーくいい感じに撮ってくださり、嬉しいです♪♪中が見えるよう撮ってくださって、ちょうど見えるショー…続きを見る
  • おしゃれヘアオイル♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-14 23:57:36.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^) itoaの伊東です!itoaに置いているスタイリング剤などなど、ご紹介していきます♪♪♪まずはこちら!【トゥーグッド マルチベネフィットオイル】香水かなとも思わせ…続きを見る

イトア(itoa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【人気No.1】カット+オーガニックカラー+内部補修Tr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

  • 平日限定

平日限定!!カット+オーガニックカラー+ケアTr ¥16500→¥11550!

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

平日限定!!カット+リタッチ+ケアTr ¥14300→¥10450!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

ショートの方限定!カット+オーガニックカラー+ケアTr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥1,100

アロマベッドスパ入門!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

透明感or暖色おしゃれカラー+内部補修Tr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イトア(itoa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/