1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. イトア(itoa)  >  
  6. ブログ

イトア(itoa)のブログ

最新ブログ一覧

37件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 初めてのピロースプレー作り!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-11 18:00:14.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^) itoaの伊東です!子ども達と一緒に、お客様のworkshopにお邪魔してきました◎初めての体験でしたが、子ども達でも簡単にできて「うわ~いい香り~寝る時楽しみ~♪」…続きを見る
  • くせ毛風ショートボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-08 20:57:16.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^) itoaの伊東です!最近、襟足ギリギリのスタイルをオーダーいただくことが多いです!襟足ギリギリにも、ミニボブ、ショートボブ、ショート、、バリエーションあります…続きを見る
  • ゴールデンウィーク!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-05 23:48:30.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^) itoaの伊東です!みなさま、G.Wはいかがお過ごしでしょうか?私は勝手ながら、営業は午前中のみにさせていただき、お昼から公園に行ったりと平和なお休みを過ごさせ…続きを見る
  • レイヤー入れてみよう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-02 15:33:28.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^) itoaの伊東です!重めスタイルだったお客様。レイヤーを入れて軽やかな感じに♪♪カラーも明るくなり、一層軽く春らしく◎G.W、ちらっと空いてます!!ぜひ気分転換し…続きを見る
  • くるくる♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-27 20:17:16.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^) itoaの伊東です!カット+パーマ+トリートメントのお客様。ベースはナチュラルなウルフに、くるくるパーマを!前髪もくるくるさせるのが今っぽいですね♪♪とっても…続きを見る
  • 切りっぱなし!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-24 13:10:39.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^) itoaの伊東です!ロングからばっさりのお客様。ショートも悩まれていましたが、段階を踏んで楽しもうということで、一旦ボブに◎くせ毛でだいたいアイロンしてしまう…続きを見る
  • G.Wの予定!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 10:24:05.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^) itoaの伊東です!G.Wが近づいてきましたね♪itoaは基本的に日曜、祝日はお休みいただいておりますが、開いてたらな~のお声もいただき、G.Wは午前中のみお店あけてお…続きを見る
  • ボブにも色々♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-22 20:56:56.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^) itoaの伊東です!他店でくびれのあるレイヤースタイルにされていたお客様。扱いにくいということで、伸ばすか切るか悩んだ末、、すっきりボブに!!顔まわりに入って…続きを見る
  • 月のお花
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-21 14:30:09.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^) itoaの伊東です!openから店内に飾っていたお花達に寿命がやってきて、、新しいお花をお迎えしました♪黄色と青でさわやかな感じですね~◎ちなみにこのお花は、JR吹…続きを見る
  • コロンとミニボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-19 12:28:23.0
    投稿者:
    伊東 麻未
    こんにちは(^^) itoaの伊東です!襟足ギリギリで!とオーダーいただき、伸びても変になりにくいミニボブな感じに♪♪お子様がいらっしゃると、なかなか自分に時間をかけられないとい…続きを見る

イトア(itoa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【人気No.1】カット+オーガニックカラー+内部補修Tr付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

  • 平日限定

平日限定!!カット+OGカラー+ケアTr ¥16500→¥11550!

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥1,100

  • 平日限定

アロマベッドスパ入門!!

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

透明感or暖色カラー+3stepTr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

ショートの方はこちら!カット+オーガニックカラー+ケアTr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,650

カット+似合わせパーマ+内部補修Tr付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イトア(itoa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/