1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ミューシグ(mysig)  >  
  6. ブログ

mysig【ミューシグ】

ミューシグ

  • 福岡県福津市中央3丁目2番6号 Gran-DEPO 2-B号
  • JR福間駅から徒歩30秒

ミューシグ(mysig)のブログ

最新ブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • メンズの眉毛
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-22 08:27:35.0
    投稿者:
    カンナ
    眉毛のパーマとワックスを一緒にさせていただきました!!メンズはアップバングの方も多いので眉毛重要ですよね!!理想のデザインなどお伺いして施さていただいております!お気軽に…続きを見る
  • mysigの強み☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 20:09:54.0
    投稿者:
    小手川 雄太
    mysigはカウンセリングをとても大事にしています。親切、丁寧なスタッフしかいませんのでどんな些細なことででもお悩みや相談を話してください!それに合わせてお客様にベストなご提…続きを見る
  • GW明けました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-08 10:11:50.0
    投稿者:
    カンナ
    GWいかがでしたか?私たちも4日間もお休みいただき、たくさん遊んでリフッシュして昨日からまた営業開始です!!mysigは駅チカなのでヘアセットの方多くが来店いただいております!先…続きを見る
  • かっこいいショート!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-27 17:51:58.0
    投稿者:
    カンナ
    暑くなってきました!ショートはバリエーションが少ないように思われがちですが、以外とちょっとしたことで雰囲気変えられておしゃれで楽しいですよ!!今回はサイドを伸ばしていただ…続きを見る
  • 新メニュー始まりました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 09:44:28.0
    投稿者:
    カンナ
    新生活いかがおすごしですか?今日もいい天気で気持ちがいいですね!!そんな中mysigでは新メニューで眉ワックス&眉パーマをさせていただきます!!お顔の印象の8割決める?!と言わ…続きを見る
  • ショート増えてます!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-18 20:17:56.0
    投稿者:
    カンナ
    ハイトーンのショートも可愛いくておしゃれで好きです!ショートスタイルでオシャレに決まってらっしゃる方をみるとオシャレ上級者な感じがして憧れを抱いているカンナです!いつかチ…続きを見る
  • ☆メンズパーマスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-16 19:25:24.0
    投稿者:
    小手川 雄太
    今回はメンズのパーマスタイルのご紹介です!ツイストスパイラルパーマです☆少しハードなパーマですが、セットもすごく楽でパーマもしっかりなので、もちがいいです◎周りはスッキリ…続きを見る
  • ☆春パーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 19:18:12.0
    投稿者:
    小手川 雄太
    今回はパーマをさせていただいたお客様です!裾は緩くワンカール、表面はランダムにかけました☆大事なお顔周りもこだわって可愛くてなるようにしています。霧吹きで少し濡らしてスタ…続きを見る
  • ☆パーマスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-07 19:29:22.0
    投稿者:
    小手川 雄太
    暖かくなってきてパーマスタイルが増えてきました!というより軽さやふんわり感を求めるお客様が多くなってきました☆今回はパーマスタイルのご紹介です!パーマはセットが大変なイメ…続きを見る
  • ☆一緒に働いていただける方募集します
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 19:22:43.0
    投稿者:
    小手川 雄太
    Openしてして1ヶ月と少したちましたが、ありがたいことに毎日忙しくさせていただいております!予約が取れずにお断りさせていただいているお客様もいて、大変申し訳ない思いです。そ…続きを見る

ミューシグ(mysig)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

↓↓↓ご新規様クーポンはこちらから下↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【オススメNo.1】カット+ツヤカラー+ヘアエステ ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,900

【頭皮ケアオススメNO.1】カット+ツヤカラー+極上ヘッドスパ ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,500

【Open記念】カット+縮毛矯正+ヘアエステ ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,150

【ケア重視】枝毛カット+ヘアエステ+頭皮クレンジングスパ ¥7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【透明感がほしい方】透明感カラー+シールドトリートメント ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミューシグ(mysig)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/