1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 青山・表参道・原宿トップ  >  
  5. ハコ プラス(HACO+)  >  
  6. ブログ

ハコ プラス(HACO+)のブログ

最新ブログ一覧

112件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • ウィッグ撮影
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-30 20:57:05.0
    投稿者:
    Kaito
    こんにちは!!!KAITOです!趣味でウィッグを使って撮影をしています!これは過去のデータです^^テーマはサイバーパンクです毎回テーマを決めてする撮影やクリエイションが大好き…続きを見る
  • ☆Cut × Colourのバランスにこだわり持ってます!☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-30 18:37:52.0
    投稿者:
    Yuki
    こんにちは!YUKIです!デザインが得意です!なんかいい感じを求めてバランスを大事にしてます!カットだけ、カラーだけ、ももちろん歓迎ですが、、、200%いい感じにするにはどっち…続きを見る
  • 【rena】高校生さんも多いです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-30 13:19:45.0
    投稿者:
    Rena
    こんにちは!れなです!高校生さんが最近は多くて体育祭、学園祭、夏休みのイベント前に来店してくれます!デザインカラーにすれば割と履歴も気にならないのでぜひ一度相談してくださ…続きを見る
  • 【rena】ホワイトシルバー系のカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-30 13:08:16.0
    投稿者:
    Rena
    こんにちは!renaです!ホワイト系のカラーってめちゃくちゃ難しいですよね。。。履歴が綺麗じゃないと入らなかったり、、、特に残留があると入る部分は限られてきますが、引き出しに…続きを見る
  • ☆カラーもお任せください☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-29 19:03:25.0
    投稿者:
    Yuki
    繊細なカラー複雑なカラー好きです!他の美容師さんにもカラーのやり方を質問されることも多いです!マンツーマンでしっかりやらせていただくので、オンリーワンデザインお任せくださ…続きを見る
  • ☆デザインカットもお任せください☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-29 18:59:07.0
    投稿者:
    Yuki
    カラーの投稿をよくしてますがデザインカットも好きです!その人の特徴に合わせたカットを提案させていただきます!!!おでこが広いなら隠すのが日本的、、、!?個性を出すのが好き…続きを見る
  • ハイトーンウルフが可愛すぎる件について
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-29 16:06:03.0
    投稿者:
    Gin
    こんにちは!銀です!ハイトーンとウルフカットの相性がめちゃくちゃいいこと知ってましたか!?!?夏前に明るい髪色のベースを作って楽しいイベントに備えてみてはどうですか!?++…続きを見る
  • メンズショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-29 14:42:59.0
    投稿者:
    Kaito
    こんにちは!Kaito です!メンズも僕得意です!メンズのザクザクショートに襟足1本だけ残して編み込んでます!かわいい~~~普通のスタイルも一癖加わるとより素敵になりますよね~…続きを見る
  • 最近ハマっていること!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-29 13:40:06.0
    投稿者:
    Gin
    こんにちは!銀です!最近お客様のお写真と、コラージュを作ってインスタに投稿することにハマっています!!新しい感覚で物事を見れるのですごく楽しいです!みなさんはコラージュし…続きを見る
  • 猫?ウルフ?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-27 22:41:24.0
    投稿者:
    Gin
    こんにちは!銀です!今ぼくがハマってるスタイル!猫耳スタイルレイヤー!めちゃくちゃ可愛くないですか!?ぜひぜひカットにお越しください!!++++++++++++++++++++++++++++++++++…続きを見る

ハコ プラス(HACO+)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正

¥17,500

【梅雨限定】髪質改善!美髪矯正/酸性ストレート

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥22,700

【梅雨限定】美髪矯正/酸性ストレート+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正

¥28,100

【梅雨限定】美髪矯正/酸性ストレート+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • 縮毛矯正

¥25,500

【梅雨限定】美髪矯正/酸性ストレート+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正

¥15,600

【梅雨限定】縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥21,000

【梅雨限定】カット+縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハコ プラス(HACO+)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/