1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. オハコ  >  
  6. ブログ

オハコのブログ

最新ブログ一覧

79件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 地道な実験
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-09-21 08:42:32.0
    投稿者:
    Kotono (コトノ)
    お仕事の暇な時間を縫っては、ふと日々気になったことを検証してます(^^)美容師意外の人が見ても何やってるかわからないような地味なことですが(^^;痛みの原因になるリフト(髪を明る…続きを見る
  • お店の入り口に♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-11 09:13:26.0
    投稿者:
    Kotono (コトノ)
    表札がつきました(o^^o)おうちみたいでかわいいサイズ(^^)オハコ、隠れ家みたいにひっそりしてて看板も1Fに置いてあって、3Fまであがってみたけど本当にここであってるのかな…??っ…続きを見る
  • ブリーチ1回でもしっかり明度UP
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-10 17:47:15.0
    投稿者:
    Kotono (コトノ)
    こんにちは♪Kotonoです!先日のブリーチのお客様!ご希望はブルー寄りのバイオレット。ブルーや紫は白に近いくらいのベースじゃないと綺麗に発色しません!普通はブリーチ2回~で入…続きを見る
  • スタイル撮影!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-09-07 12:56:26.0
    投稿者:
    Kotono (コトノ)
    月1ペースでやっておりますスタイル撮影、9月の撮影を先日やってきました!今回は和×パンク。秋なのでキツネっぽい、でもなんかただの和じゃない、私の好きな要素を詰め込んでみまし…続きを見る
  • パーマって根元からかけたほうが可愛くないですか??
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-31 22:59:59.0
    投稿者:
    Kotono (コトノ)
    「耳から下の方だけ動かしたい」って、パーマのオーダーされることが多いのです(*'ω'*)上の方や、お顔周りはくるくるにするのこわい、変になるのでは……ってちょっと怖いなっていう…続きを見る
  • しまなみサイクリング~!
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-28 17:25:43.0
    投稿者:
    Kotono (コトノ)
    こんにちはKotonoです!突然しまなみ海道を横断したくなるお年頃なので思いつきで行ってきました(笑)(笑)(笑)わたしの休みの日で電動自転車の予約見たら「27日あいてるやん!ポチ」イ…続きを見る
  • パラパラブリーチ風のやつ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-08-06 16:36:34.0
    投稿者:
    Kotono (コトノ)
    パラパラブリーチって??表面を1cmくらいうすーくとってブリーチして、上からパラっとかぶせるとハイライトみたいになるお手軽ハイライトデザインです♪ブリーチで明度さを出して作…続きを見る
  • フェイスフレーミング
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-08-06 14:53:02.0
    投稿者:
    Kotono (コトノ)
    フェイスフレーミングカラーって知ってますか??そう、お顔周りだけをブリーチするカラーです♪普通のカラーに飽きたらオススメ♪お顔周りがぐっと明るくなって動きが出てカワイイで…続きを見る
  • おんまくパレード初参加!
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-04 13:23:24.0
    投稿者:
    Kotono (コトノ)
    こんにちはKotonoです!昨日3日はおんまくのパレードに参加してきました!ミュージカルとかいろんな活動仲間からのお誘いでの初めてのチャレンジでした!参加グループの多くが今治の…続きを見る
  • 満員御礼(´;ω;`)!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-07-29 19:34:27.0
    投稿者:
    Kotono (コトノ)
    まだ8月も始まっておりませんが8月が半ばあたりまでほぼ満席となりました!みなさまほんとにありがとうございます…!!8月後半~9月はまだゆっくりゆっくりですのでまたよろしくお願…続きを見る

オハコのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

  • スタイリスト指定

【会話が苦手な方へ◆kotono指名】カウンセリングシート【ご新規様】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Kotono (コトノ)

  • その他

¥0

  • スタイリスト指定

会話が苦手な方へ◆kotono指名】カウンセリングシート【リピーター様】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Kotono (コトノ)

  • カット
  • カラー

¥7,000

  • スタイリスト指定

【ご新規様】オーガニックカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Kotono (コトノ)

  • カット
  • カラー

¥8,500

  • スタイリスト指定

【リピーター様】オーガニックカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Kotono (コトノ)

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

  • スタイリスト指定

【ご新規様向け】オーガニックカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Kotono (コトノ)

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

  • スタイリスト指定

【リピーター様向け】オーガニックカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Kotono (コトノ)

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オハコのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/