1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. エヴリィ(every)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

every【エヴリィ】

エヴリィ

  • 大阪府大阪市北区豊崎3丁目5-12-101
  • 地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩3分 阪急梅田駅から徒歩10分

エヴリィ(every)のブログ

最新ブログ一覧

42件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • オープン記念でプレゼント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 11:40:07.0
    投稿者:
    タカ
    こんにちは!everyもオープンして今日で3日目です。毎日ご来店頂きありがとうございます!ただ今everyではオープン記念として、コースターをプレゼントしてます。使って頂けると嬉し…続きを見る
  • オープン初日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 18:28:11.0
    投稿者:
    タカ
    本日無事にオープンすることができました!初日からたくさんのお客様、ありがとうございました!関係者の方々からもお祝いの花などたくさん頂き、本当に感謝の1日でした。髪を通じて…続きを見る
  • いよいよ明日オープンです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 20:44:45.0
    投稿者:
    タカ
    こんばんは!いよいよ明日オープンです!なんとか間に合いました!と思いきや、まさかの電話だけ間に合いませんでした…すみません笑お電話でお問い合わせの方は系列店のNEED by SCAL…続きを見る
  • インスタライブ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 21:20:06.0
    投稿者:
    川 由布子
    こんばんは!川です。everyが出来上がってから初めて行きました!とってもとっても素敵な空間になっていてびっくり!シンプルで無駄がない、タカさんらしいお店です。初めてカットを…続きを見る
  • 前髪生えグセ改善(クロスパーマ)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-22 11:40:02.0
    投稿者:
    川 由布子
    生えグセのお悩みがある方いらっしゃいませんか?毎朝頑張って押さえて乾かす、、雨の日はすぐ浮いてきて朝の努力なんだったんだ、、なんて方に朗報でございます!!!前髪生えグセ改…続きを見る
  • 保育園が決まりました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 11:30:47.0
    投稿者:
    川 由布子
    こんにちは一児の母の川 由布子です。ついに保育園が決まりました!!!途中入園を希望していましたがなかなか空きが出ず。1歳3ヶ月まで一時預かりを利用しながらお店に立っておりま…続きを見る
  • もう少しで完成します。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 11:47:58.0
    投稿者:
    タカ
    こんにちは。ただいま内装工事中でして、もう少しで完成というところまで見えてきました。系列店のNEED by SCALEはビルの6階にある、隠れ家的なサロン。毎日たくさんのお客様が有難い…続きを見る
  • everyのメニューについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 13:26:44.0
    投稿者:
    タカ
    こんにちは♪3月31日に新店舗everyがオープンします。オープンに向けてバタバタとしながら、準備進めてます!お楽しみに。新店舗ではメニューがNEED by SCALEとは変わります。自社で…続きを見る
  • メニュー化決定!前髪生え癖改善(クロスパーマ)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-10 22:12:01.0
    投稿者:
    川 由布子
    メニュー化決定!前髪生え癖改善パーマのご紹介です。前髪が浮きやすい、割れる、富士額トップが割れて薄毛みたいそんなお悩みを軽減してくれるメニューを作りました!※川 由布子だ…続きを見る
  • パーマが得意だということがわかった
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-10 22:05:20.0
    投稿者:
    川 由布子
    最近、カラーをさせて頂く機会が多かったのですがパーマが楽しくって楽しくって仕方ないのです。。そして、自分独自の巻き方や、薬剤選定がお客様の髪質にピタッとハマった瞬間がとて…続きを見る

エヴリィ(every)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,980

  • スタイリスト指定

【平子限定】カット+シークレットカラー+トリートメント ¥8980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
平子 歩美

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,500

  • スタイリスト指定

【川限定】カット+カラー+トリートメント ¥17500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
川 由布子
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,800

  • スタイリスト指定

【川限定】カット+カラー+AMASIAトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
川 由布子
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー

¥16,500

  • スタイリスト指定

【川限定】カット+カラー ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
川 由布子
その他条件:
女性限定

  • カット

¥5,000

カット ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥10,980

カット+en-gender髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エヴリィ(every)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/