1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 昭和町・大正・住吉・住之江トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. フィルジュ(FiLUGE)  >  
  7. ブログ

FiLUGE

フィルジュ

  • 大阪府大阪市港区八幡屋1-10-6
  • 朝潮橋駅から徒歩5分 、弁天町から1駅

フィルジュ(FiLUGE)のブログ

最新ブログ一覧

41件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 7.8月の特別クーポンご用意しました!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-18 22:12:20.0
    投稿者:
    野田 能宏
    こんにちは!野田です。7月のご予約も開始しております!夏は夏休みだったり、おでかけシーズンで美容室が混み合いやすい時期になりますのでお早めにご予約をおまちしてます!!もう…続きを見る
  • 安いヘアアイロンが危険なわけ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-16 15:50:10.0
    投稿者:
    野田 能宏
    こんにちは!野田です。みなさんはどんなヘアアイロンをお使いですか?そして何年使われてますか?高めのものプチプラなものそれらの違いってなんだと思いますか?ブランドによって特…続きを見る
  • 梅雨前の表面だけストレートパーマがおすすめの理由
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 15:44:12.0
    投稿者:
    野田 能宏
    こんにちは!野田です。FiLUGEがオープンして2週間が経ちました!ありがとうございます!そんな5月後半に差し掛かる今【髪質改善ストレートパーマ】を当てられる方が増えてます。いろ…続きを見る
  • 謎のメニュー【ブライツカラー】の説明
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 16:36:02.0
    投稿者:
    野田 能宏
    こんにちは!野田です。予約が埋まってて取りにくいという声をいただきます。新規オープンして予約を頂けるありがたさと、1人でしてる分ご予約お取りできる枠数が限られてるので取り…続きを見る
  • ボブの似合わせについて
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-06 22:45:41.0
    投稿者:
    野田 能宏
    こんにちは!野田です。まず、ありがたいことに僕(フィルジュ)のブログが港区の美容室のブログより5倍多く閲覧されてました!沢山の方に読んでいただけてるんだな。と感謝ですー!も…続きを見る
  • サラサラのブリーチカラーをできる理由
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-04 21:57:50.0
    投稿者:
    野田 能宏
    こんにちは!野田です!僕の前に働いていたサロンからずっと来てくださってるお客様の髪の毛のご紹介です!1枚目の方は全体カラー2枚目の方はリタッチカラーで根本馴染ませどちらの方…続きを見る
  • 5/1 Openしました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-02 21:12:28.0
    投稿者:
    野田 能宏
    こんにちは!野田です。5/1(ブログ投稿時5/2になってますが、なぜ更新が今日になったかと言うと後ほど)無事に!無事に!FiLUGEオープンいたしました!!!大雨の中!笑初日から常に予…続きを見る
  • ついに!明日!オープンします!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 23:31:25.0
    投稿者:
    野田 能宏
    こんにちは!野田です。今回は短いけど少しクサイことを書きます(笑)遂に明日オープンです!!(もしかしたら読んでくださってるタイミングではオープンしてるかもですが)美容師になる…続きを見る
  • 美容室難民にこそ読んでほしいブログ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-29 23:53:14.0
    投稿者:
    野田 能宏
    こんにちは!野田です。本日は美容室難民についてですまぁ近年美容室の力より美容師の個として選ばれることが主流の時代になってきてるので『美容師難民』について。ですね最初にこの…続きを見る
  • カラーを辞めて行きたい人のカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 22:39:11.0
    投稿者:
    野田 能宏
    こんにちは!野田です。前職では、会社で1番ブリーチカラーをしてました!そんなブリーチをされてた方もブリーチを辞めて美髪にチェンジして行きたい方もいます!このタイトルを読ん…続きを見る

フィルジュ(FiLUGE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【6/30までOPEN記念限定】カットカラー+BYKARTEトリートメン 22000→15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥14,300

【6/30までOPEN記念限定 カット+髪質改善カラー】18700円→14300円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • パーマ
  • 縮毛矯正

¥16,500

【6/30までOPEN記念限定】髪質改善ストレートパーマ 27500円→16500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【好評につき8月まで延長】カット+髪質改善カラー+クイックTR 19800→15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【レディース限定】カット+BYKARTEトリートメント 8800→6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,500

【メンズ限定】カット+眉カットorショートスパ 6600円→5500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フィルジュ(FiLUGE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/