1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 福山・尾道トップ  >  
  5. アオ(Ao)  >  
  6. ブログ

アオ(Ao)のブログ

最新ブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • グランドオープン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 16:41:47.0
    投稿者:
    前原 健太
    こんにちは。昨日の5月15日より【A o】(アオ)グランドオープンいたしました!私自身、大阪の美容学校に通いそのまま大阪で8年、神辺で3年、美容師として活動し、経験を積ませてもら…続きを見る
  • お休み、ありがとうございました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-11 22:46:16.0
    投稿者:
    前原 健太
    わたくしごとですが、4連休をいただいておりましたっー!お店のお掃除、準備、撮影をしたり大阪に遊びに行ったり、甥っ子の1歳誕生日会にいったりと、充実したお休みでした♪体も頭…続きを見る
  • 遅めのGW☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 16:58:17.0
    投稿者:
    前原 健太
    ブログご観覧ありがとうございます!プレオープンしてからゴールデンウィークノンストップで営業しておりました☆ありがたいことに、オープンや場所などをお伝えできてないのに、調べ…続きを見る
  • お出かけ日和~♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-04 14:35:30.0
    投稿者:
    前原 健太
    こんにちは!今日もあたたかく、お出かけ日和ですね~ゴールデンウィークの連休皆さんいろんなお過ごしかたが、あるとおもいますが、いかがお過ごしでしょうか?^ ^連休明けに五月病…続きを見る
  • ゴールデンウィーク☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-02 16:21:52.0
    投稿者:
    前原 健太
    こんにちは!絶賛プレオープン中でございます^ ^ご来店いただきましたゲスト様。ありがとうございました♪ご満足いただけましたでしょうか?^ ^そして、早い方なんかはもう突入してる…続きを見る
  • ありがとうございます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 12:33:58.0
    投稿者:
    前原 健太
    こんにちは!【Ao】プレオープンしてから、もー4日目になります!たくさんのご来店、お祝いのお言葉をいただけ、やってきてよかったな、これからももっともっと努力しないとな、とし…続きを見る
  • プレオープン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 06:40:20.0
    投稿者:
    前原 健太
    おはようございます!!お待たせいたしました汗本日よりプレオープンになります☆雨ですかね?お足元も悪いので、お気をつけてお越しください!!486号線沿いの中元クリーニングさん…続きを見る
  • まもなくプレオープン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 23:17:08.0
    投稿者:
    前原 健太
    ・義理堅く人情深く・陰口愚痴は言うな聞くな・他人を見るな目標を見ろ・大志を抱け無敵であれ・自分を愛し他人を愛せ・プラスに解釈全てに感謝・きちんとちゃんと梵字徹底企業理念で…続きを見る
  • ~~オープン準備~~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 18:51:03.0
    投稿者:
    前原 健太
    オープン準備真っ只中でございます!!おかげさまで、かなりもーできあがってきております^ ^そして!見つけていただきやすいように、看板も設置させていただけました~!!486号線沿…続きを見る
  • 開業前の挨拶☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 22:50:18.0
    投稿者:
    前原 健太
     こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます!この度、新市町戸手にて【Ao】(アオ)を4月27日よりプレオープン5月15日にグランドオープンさせていただくこととなりまし…続きを見る
  •  

アオ(Ao)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,000

【似合わせ×再現性】カット+シャンプー¥4,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,000

【広がる髪に内側から修復】カット+ハホニコトリートメント¥6.000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,500

【最高級5Stepトリートメント】カット+TOKIOトリートメント¥7.500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,500

【色待ち抜群/根元染め】カット+リタッチカラー¥6,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,500

【女性限定】カット+フルカラー¥7,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

【うる艶/ダメージ補修】カット+カラー+ハホニコトリートメント¥9,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アオ(Ao)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/