1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. フラン(Franc)  >  
  6. ブログ

フラン(Franc)のブログ

山崎 忍のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • NO!!髪のストレス☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-06 10:43:38.0
    投稿者:
    山崎 忍
    6月になり、本格的な梅雨と暑い日がやってきますね。(´・c_・`)湿度が高くなると癖毛さんは毎朝のスタイリングが大変だと思います。そんな時はfrancで艶々サラサラになる縮毛矯正、…続きを見る
  • リファのイオンケアブラシ☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-06-05 10:41:40.0
    投稿者:
    山崎 忍
    今日は私のお気に入りアイテムをご紹介します。 リファのイオンケアブラシ、こちらは乾いた髪はもちろん、塗れた髪でも絡むことが少なく お風呂場でもご使用可能です。 オススメの使…続きを見る
  • *本日のFranc6/5(水)*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-05 10:13:28.0
    投稿者:
    山崎 忍
    本日のFrancです。本日は10時以降ご案内可能です!ゆったりとした癒しの空間で綺麗にリフレッシュしませんか?スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。
  • ☆休日の過ごし方
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-04 12:59:42.0
    投稿者:
    山崎 忍
    昨日はお休みをいただいて愛犬の予防接種に行ってきました。3月11日生まれの雄のポメラニアンで名前を「来くん」といいます。まだ3ヵ月たたないのでお散歩デビューはまだ先ですが先に…続きを見る
  • *本日のFranc6/4(火)*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-04 08:58:01.0
    投稿者:
    山崎 忍
       おはようございます。    今日の朝は快晴ですね♪    今日はお店のミーティング&大掃除となっておりますので、お店は休日となります。    明日以降、ピカピカになったFrancでご来…続きを見る
  • 雨の日も艶サラでヘアスタイルが決まる!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-02 08:54:50.0
    投稿者:
    山崎 忍
    最近雨の日が多くなってきましたね。埼玉もいよいよ梅雨入りですかね。(;´д`)癖毛でお悩みの方はそろそろ梅雨対策で縮毛矯正などいかがでしょうか?朝の憂鬱も吹き飛ぶほどに艶々…続きを見る
  • 黒染めじゃない!艶々暗髪!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-01 08:42:23.0
    投稿者:
    山崎 忍
    明るい髪色に飽きてしまった、もしくは頻繁にカラーするのが大変という方にオススメ!!黒染めではない、暗髪。何が違うのかというと、ただ真っ黒な黒染めに対して暗髪は光にあたった時…続きを見る
  • 我が家の息子達♪
    マイペット
    投稿日:
    2024-05-31 10:55:36.0
    投稿者:
    山崎 忍
       おはようございます。(^ー^)         今日は朝から雨で癖毛の私は髪がまとまらないので憂鬱な気持ちになりますね。   そんなテンション下がりぎみの朝は我が家の癒し系男子を紹介…続きを見る
  • 一度やったらこの仕上がりに感動!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-30 17:41:58.0
    投稿者:
    山崎 忍
    「ハリウッドトリートメント」って何?って方もまだまだ多いかと思います。 まだ埼玉でも扱っているサロンか少ないこのトリートメント、仕上がりが 抜群にスゴイ! 艶、手触り、トリ…続きを見る
  • ☆今日のお客様☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-29 14:53:25.0
    投稿者:
    山崎 忍
                 ~今日のメニュー(縮毛矯正とハリウッドトリートメント)~                         before    写真だとわかりずらいかもしれないですが少し大きなうねりがある癖で、パ…続きを見る

フラン(Franc)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥7,900

  • 平日限定
  • 11時~17時

【11~17時】カット+カラー+前処理tr¥7900

来店日条件:
平日11時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※担当者指名不可となります

  • カラー
  • トリートメント

¥5,900

  • 平日限定
  • 11時~17時

【11~17時】カラー+前処理tr¥5900

来店日条件:
平日11時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※担当者指名不可となります

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

  • 平日限定
  • 10時~18時

【オープン記念☆10時~18時】カット+カラー+HAHONIKOトリートメント¥9900

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※担当者指名不可となります

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,900

  • 平日限定
  • 10時~18時

【オープン記念☆10時~18時】カット+ヘッドスパ¥5900

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※担当者指名不可となります

  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【6月限定10時~18時】前髪カット+カラー+TOKIOトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※担当者指名不可となります

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,900

  • 平日限定
  • 10時~18時

【10~18時】カット+カラー+ハリウッドトリートメント¥14900

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※担当者指名不可となります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フラン(Franc)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/