ヘッドスパ マルル
口コミ・平均点について
- 宮城県仙台市若林区新寺4-9-20
- 榴ヶ岡駅徒歩8分、連坊駅徒歩8分、仙台駅22分 ◇駐車場完備◇完全プライベートサロン
◇横浜で15年の実績を持つ実力派女性Stylistが手がける、仙台のプライベートサロン◇駐車場も完備◇

*《1日2組限定》*ホテルスパのような贅沢空間で、髪も心も整うひとときを。カウンセリングを大切に、ライフスタイルやお悩みに寄り添った施術をご提案。香りが選べるutatane spaや、髪質に合わせたカラー・矯正・トリートメントも人気◇お子様連れでも気兼ねなく通える空間で、1人の時間も、大切なお子様との時間もー◎
マルル(MARURU)の雰囲気

頭浸浴も完備ー◇日頃の喧騒、日常を忘れてリラックスできます♪

*美容業界最高峰*オージュアが全てのクーポンについてます♪

透明感カラーや白髪ぼかし、頭皮に優しいボタニカルカラーも充実
サロンの利用傾向
平均予約金額
データ収集中
人気のクーポン
データ収集中
予約比率
性別比率
データ収集中
年代比率
データ収集中
マルル(MARURU)のサロンデータ
| 住所 | 宮城県仙台市若林区新寺4-9-20 | ||
|---|---|---|---|
| アクセス・道案内 | 新寺通りから一本入った静かな通り沿い、白い建物の1Fにございます。駐車場はサロンのすぐ前に1台分ご用意しています。完全予約制のプライベートサロンのため、到着されましたらインターホンを鳴らしてお入りください。2回目以降のお客様も、ホットペッパーでご予約が取りづらい場合は、InstagramのDMまたはショートメッセージからもご相談下さいませ。 | ||
| 営業時間 | 10:00~17:00/大変申し訳ありませんが施術中は電話にでれません。お問い合わせはインスタグラムmaruru.igかショートメール07089692837までお願い致します* | ||
| 定休日 | 日曜日 | ||
| 支払い方法 | Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/UnionPay(銀聯)/Discover/交通系電子マネー | ||
| カット価格 | ¥6,000 | 席数 | セット面2席 |
| スタッフ数 | スタイリスト1人 | 駐車場 | あり(一台) |
| こだわり条件 | 4席以下の小型サロン/駐車場あり/ロング料金なし/1人のスタイリストが仕上げまで担当/朝10時前でも受付OK/店頭でのカード支払いOK/女性スタッフが多い/キッズスペースあり/お子さま同伴OK/禁煙/DVDが視聴できる/個室あり/半個室あり/完全予約制 | ||
| 備考 | ※駐車場一台分はございますが前のお客様が使っている場合はお待ち頂きます様宜しくお願い致します。またブログの『お車でのご来店に関して』とゆうブログを御一読下さいます様、宜しくお願い致します! | ||
| その他 | ポイント利用OK、即時予約OK、メンズにもオススメ | ||
マルル(MARURU)の口コミ
サロンPick Up
s a k uさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2024/7/20
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めてお邪魔しましたが、とっても落ち着く素敵なサロンだったので初めてとは思えないくらいすごくリラックスして至福の時間を過ごすことができました~!
あまりイメージを固めないで伺ったのですが、似合いそうなスタイリングや色の選択肢を提示してくださり、とっても満足のいくイメージ以上の仕上がりでルンルンで帰りました。(帰ってから色んな人に見せまくって、褒めてもらって、またまた嬉しかったです)
またヘッドスパも丁寧にカウンセリングしてくださるので、自分に合った癒しの時間を過ごすことができ、このまま時が止まればいいのに…と思うくらい笑、ご褒美のような時間を過ごしました。帰ってからも肩より上がいつもよりスッキリした感じがしています~!
ほんとに親しい人にだけこっそりとおすすめしたいサロンです。本当にありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
☆オープン記念☆カット+ケアカラー+utataneスパ
[施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ
ヘッドスパ MARURU【マルル】からの返信コメント
s a k u 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
透明感カラーと顔まわりのレイヤースタイルがとてもお似合いで、美しかったです。
カラーリングが明るくなりやすそうなタイプの髪質なので、明るくなる様でした早めのご来店かカラーシャンプーを使って頂けると良いかもしれません。次にいらっしゃる時にまたカウンセリングさせて頂ければ嬉しいです。
最後になりましたが沢山の嬉しいお言葉ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております

