1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 岩手・盛岡トップ  >  
  5. フリーサロントイロ ササキ(free salon toiro sasaki)  >  
  6. ブログ

free salon toiro [sasaki]

フリーサロントイロ ササキ

  • 岩手県盛岡市菜園2-5-33 2F
  • MOSSビルから徒歩1分

フリーサロントイロ ササキ(free salon toiro sasaki)のブログ

佐々木 美香子のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-20 18:16:35.0
    投稿者:
    佐々木 美香子
    10/21~10/28まで、エレベーターの工事が入る事になりました!通常通りの営業をする予定ですが工事期間中は騒音などを伴う場合がございますので、ゆっくり静かに過ごしたい方はその期…続きを見る
  • 夏は終わりますが
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-13 22:48:59.0
    投稿者:
    佐々木 美香子
    この夏多かったなーと感じるカラーです^ ^かっこいいネーミングは思いつかないのですが、色味は、マット寄りのベージュです可愛い!ベージュ×ショートベージュ×ロング&白髪カバーカ…続きを見る
  • ◇□◇カーキグレー□◇
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-13 22:36:36.0
    投稿者:
    佐々木 美香子
    秋カラーも人気です♪こちらはカーキグレー。ブリーチ1回ですグレーが入ることで深みがでて外の光にあたったときの透け感も素敵です。
  • *.。1周年。*・。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-05 23:21:48.0
    投稿者:
    佐々木 美香子
    9/5、本日はfree salon toiroに来て1周年の日でした!朝部屋に入るとかわいいお花が飾られていました。お心遣いありがとうございます泣ワクワクとドキドキとちょっぴり不安が入り混じ…続きを見る
  • 危ない所でした。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-26 13:00:36.0
    投稿者:
    佐々木 美香子
    8月が終わってしまうようです。夏ならではの投稿をせず終わってしまうとこでした、、危ない所でした、、とはいえ夏らしい事といえば、冷たいビールとキュウリと唐揚げ(オールシーズ…続きを見る
  • なんとこの椅子が!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-07-15 11:41:20.0
    投稿者:
    佐々木 美香子
    シャンプー台になります!椅子の下から出現します!そして座席が倒れます!とても寝心地良いです◎ど、ど、どういうこと!?ってなると思いますが、是非体感していただきたいです^ ^…続きを見る
  • 引っ越し完了しました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-03 01:14:50.0
    投稿者:
    佐々木 美香子
    引越しを終え、本日7月3日無事に移転オープンを迎える事ができました!場所がもし分からない場合はいつでもお問い合わせください!※駐車場は今までと同じくメルヘンビル向かいのザパ…続きを見る
  • 梅雨
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-26 23:17:43.0
    投稿者:
    佐々木 美香子
    いよいよ梅雨ですね!ジメジメ~かと思いきや晴れたり!ややこしい天気です^ ^この時期は髪がなんだか決まらず嫌になりますね。写真の方はパーマスタイルですが、根本はご自分の癖、…続きを見る
  • ★★7月からお店の場所が変わります★★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-23 13:39:21.0
    投稿者:
    佐々木 美香子
    お知らせです日頃、free salon toiro[sasaki]をご利用いただき誠にありがとうございます!この場所でスタートしてから約9ヶ月、皆様方に支えて頂き営業することができました。この…続きを見る
  • 丸みショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-13 12:20:56.0
    投稿者:
    佐々木 美香子
    先日のお客様です^ ^前にかけたパーマが残るくらいの長さで丸みのあるショートに*青いシャツがお似合いで、天気も良かったので外で撮らせていただきました!襟足がスッキリするとシ…続きを見る

フリーサロントイロ ササキ(free salon toiro sasaki)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

迷った時はこちら♪カット+カラー+トリートメント¥11550~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,350

カット+全体カラー¥9350~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,250

カット+根本カラー(3センチ以内)¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

シャンプーカット¥4,950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥6,050

根本カラー(3センチ以内) +シャンプーブロー¥6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥7,150

全体カラー+シャンプーブロー¥7150 ~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フリーサロントイロ ササキ(free salon toiro sasaki)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/