「ゆる、ふわ、くしゅ」で雰囲気のいい外国人風ヘアがかわいい♡

外国の映画に出てくる女優のように透明感のある質感と動きをパーマで表現する外国人風パーマ。 ゆる・ふわ・くしゅっとしたナチュラルな質感がこの秋冬にぴったりです♡女性らしさを演出できるミディアムからロングへアなら男性ウケも◎好感度の高いイマドキヘアに、かわいくイメチェンしてモテ度アップも狙っちゃいましょう♪

肩下で揺れる髪がかわいい外国人風パーマ♡ミディアム

外国人風パーマ♡くせ毛風ミディアムボブ
くせ毛風の外国人風パーマがアンニュイな、大人かわいいミディアムボブ。秋冬にぴったりなモノトーンベージュカラーで透明感もプラスして。
外国人風パーマ♡ミディアム×前髪あり
キュートな前髪のあるミディアムスタイル。ふわふわと天使の羽のように顔周りに揺れる髪が可愛い外国人風パーマです。カラーはやや明るめのブラウンかアッシュ系にするとその軽やかさがよりいっそう際立ちます。
外国人風パーマ♡ナチュラルテイストがいっぱい
くしゅっとしたパーマがとてもナチュラルな雰囲気のスタイルです。外国人風パーマは、まるで洗いざらしのような質感が魅力的です。実際、デジタルパーマは形状記憶してくれるからお手入れもとても簡単!忙しい朝でもあっという間にスタイリングできます。
外国人風パーマ♡ふわふわパーマ
サイドに流した前髪と全体にふわふわしたパーマが魅力的な外国人風パーマ。ふんわり感とマッチさせてカラーは明るめのブラウンに。気分に合わせて巻き髪にしたり、まとめ髪にしたり、軽くパーマがかかっているので簡単にアレンジできます。

ふんわりしたニュアンスが女性らしさ抜群!外国人風パーマ♡セミロング

外国人風パーマ♡大人スウィートへア
思わず触れたくなるような、やわらかな質感が魅力の外国人風セミロング。厚めバングでスウィートさもプラスして、男性ウケも◎
外国人風パーマ♡セミロング×前髪あり
重めのバングにもパーマがかかっていてキュートな外国人風パーマ♡ふんわりくしゅっとした感じが自然体で素敵です。前髪もふんわりナチュラルな感じに軽くセット。メイクもヘアスタイルに合わせてピンク系ふんわりメイクで。
外国人風パーマ♡きれい系
くしゅっとナチュラルな外国人風パーマもステキですが、きれいにセットしたかのようなパーマもエレガントで大人女子におすすめ。オフィスでも清潔感があるので受け入れられやすいスタイルです。デジタルパーマは形状記憶なのでセットも楽々。
外国人風パーマ♡透明感たっぷり
外国人風パーマのポイントは「透明感」にもあります。日差しに透けるような柔らかな質感。ふんわりと優しい雰囲気を醸し出します。前髪は重めにぱっつんとカットしてあるので、バングの少女のような若々しさとカールした髪のエレガンスが互いを引き立てあいます。
外国人風パーマ♡大人っぽいスタイル
前髪を作らず全体にくしゅふわパーマをかけた大人っぽい外国人風パーマスタイル。軽やかな明るい髪色とともに日差しに透ける透明感もたっぷり。ヘアスタイルの雰囲気に合わせて、エレガントなレッドのルージュがメイクを引き締めています。
外国人風パーマ♡ナチュラル感たっぷり
洗いざらしのようなくしゅっとした質感がナチュラル感たっぷりな外国人風パーマ。短めの前髪が少女のようなニュアンス。シンプルなスタイルのファッションにもレースなどを使用した可愛いスタイルにも似合う髪型です。
外国人風パーマ♡大きなカール
大きなカールがふわっと肩にかかる外国人風パーマ。空気をたっぷり含んだような質感がとても素敵です。こんなに手の込んでいそうなスタイルもデジタルパーマなら形状記憶なので、毎朝のお手入れも楽々簡単にできてしまいます♡

色っぽさならだれにも負けない外国人風パーマ♡ロング

外国人風パーマ♡秋冬の大人カジュアル
ゆるふわウェーブのセクシーロングは、ニット帽をオンしてカジュアルにアレンジ◎秋冬ファッションにお似合いの大人かわいいスタイルに。
外国人風パーマ♡クシュクシュの魅力
ロングヘアの長さと毛量があるからこそ映えるクシュクシュパーマの魅力。ミディアムやセミロングとはまた違う女性らしい質感を十分に演出できます。メイクはヘアスタイルの軽やかさに合わせてピンクやオレンジでパウダリーなふんわりした雰囲気にまとめて。
外国人風パーマ♡ナチュラルテイスト
バストにまでかかる髪のゆったりした毛量があるからこそ実現できるゆるく大きめのウェーブ。豊かなボリュームが女性らしさを際立たせます。カラーは明るすぎない黒髪に近いグレーなどチョイスして。
外国人風パーマ♡くしゅっと透明感
明るいブラウンの髪色とくしゅくしゅの外国人風パーマが素敵なコンビネーションを放つスタイル。バングはサイドの髪とともにパーマをあて、顔にかかるようにすることで陰影ができてとても大人っぽい印象に。メイクやファッションもエレガントに♡
外国人風パーマ♡トレンド感たっぷり
大きなウェーブが特長の外国人風パーマ。ゆるくもったりしたカールが魅力的なスタイルです。カラーはこの冬もトレンドになっている黒髪か黒髪に近いグレージュにすることで、よりいっそう豊かでセクシーな質感を演出できます。
外国人風パーマ♡ガーリー
胸にまでかかるロングヘアでありながらカジュアルでガーリーな雰囲気も感じさせるスタイルです。明るいアッシュブラウン系のカラーで軽やかさと可愛らしさも抜群!メイクもふんわりしたカラーを使用して優しい感じにしてみましょう。
外国人風パーマ♡モテ・愛され系
ゆる・ふわ・くしゅ、3拍子揃った外国人風パーマ。髪は軽やかな質感を出すために明るいブラウンを使用しています。メイクも淡いピンクやオレンジでふんわり感たっぷりにまとめると相乗効果で十分な透明感が得られます。

外国人風パーマ♡メイクやファッションも変えてみましょ

ゆる・ふわ・くしゅ、外国人風パーマの魅力は透明感や手を加えすぎないナチュラルなテイストにあります。髪色によっても質感が変わるので、メイクやファッションも自分がなりたい雰囲気に合わせて変えてみると、よりいっそう可愛い私を演出できますよ。