1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 渋谷トップ  >  
  5. ビッケ(Vicke)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

Vicke  渋谷【ビッケ】

ビッケシブヤ

  • 東京都渋谷区渋谷1-22-10 TBミヤシタビル2F
  • JR渋谷駅宮益坂口徒歩7分 東京メトロ渋谷駅B1出口徒歩3分 渋谷オーガニック

ビッケ(Vicke)のブログ

最新ブログ一覧

608件のブログがあります

前へ 11/61ページ 次へ

  • 秋のヘアカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-09-23 16:05:00.0
    投稿者:
    Vicke
    こんにちは!へいたです。今日は秋におすすめのカラーを秋からは艶があって落ち着いたカラーが人気でその中でもピンクブラウンやテラコッタ(レンガ色)の少しオレンジっぽいブラウンが…続きを見る
  • 秋に向けてカラーチェンジ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-17 19:28:14.0
    投稿者:
    吉野 あいか
    こんにちは!あいかです!9月に入り気温が下がって、夏の終わりを感じますね。夏大好きなので悲しいです…。9月になってリモートから元通りの生活に戻った方も多いのではないでしょう…続きを見る
  • キャンプ行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-17 16:47:27.0
    投稿者:
    Vicke
    こんにちは!平太です。昨日はお休み頂いててキャンプ行ってきました!最近の休日はアウトドアーです笑しっかりリフレッシュしたので今週もご予約お待ちいたしております!秋に向けて…続きを見る
  • ボブもハイトーンもお任せ下さいー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-09-14 17:00:18.0
    投稿者:
    ツキヤマ
    ども、ハイトーンとボブ大好きツキヤマです。ボブしてますが?昨日のお客様はボリュームが多くて、髪も太く、そして髪のクセも強い…なかなかにお客様自身でも扱いに困っていらっしゃ…続きを見る
  • バレイヤージュしましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-13 00:50:39.0
    投稿者:
    ツキヤマ
    どもツキヤマです。最近、ブリーチばっかりしてます。グラデーション、ハイライト、バレイヤージュ…やり過ぎてクオリティ上がりまくりです。どうですか。写真下手で伝わらない笑笑シ…続きを見る
  • 頭の凝り、放置しないでください…!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-12 09:47:38.0
    投稿者:
    吉野 あいか
    こんにちは!あいかです!最近営業中に思うこと…頭が凝ってるお客様が多いです…!!自粛のストレスやテレワークでお疲れの方が多いみたいです。そんな方に、ヘッドスパおすすめです…続きを見る
  • お気に入りコスメ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-09-12 09:37:47.0
    投稿者:
    吉野 あいか
    こんにちは!あいかです!さて、この間のブログに書いた通りお気に入りのコスメたちを紹介したいと思います!まずはDiorスノーパーフェクトライト。ツヤが欲しい!って方にはとっても…続きを見る
  • 化粧劇場
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-09-10 22:22:04.0
    投稿者:
    吉野 あいか
    こんにちは!あいかです!最近メイクを本格的に勉強したいと思い、イガリシノブさんの本を買いました!コスメも少しずつ買い揃えています。また別のブログにて、お気に入りのコスメた…続きを見る
  • ハイトーンヘアまだまだ人気です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-10 06:08:54.0
    投稿者:
    ツキヤマ
    ども、ツキヤマです。久しぶりにご来店のお客様。のびのびですね!と言う事で、ばっさりカットからのバレイヤージュ!ブリーチを使用してますが、柔らかいカラーに仕上げるにはこのプ…続きを見る
  • 髪のケアを本気で悩んでる方へ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-09-07 15:33:38.0
    投稿者:
    Vicke
     こんにちは。平太です!髪の毛がトリートメントやっても、、シャンプー変えてもなかなかよくならない最近こんな悩みの相談を受けます。。すごくわかります。。。僕も出来るだけカラ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビッケ(Vicke)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,980

[人気NO,1]オーガニック認証ヴィラロドラカラー+カット+TOKIO.TR  10980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目まで有効 白髪染め 白髪ぼかし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,980

カット+透明感カラー+TOKIOトリートメント 9980円     【Vicke渋谷】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目まで有効 白髪染め 白髪ぼかし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,980

【大人ハイライトで立体感を】ハイライト+カラー+カット+TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目まで有効 白髪染め 白髪ぼかし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,980

[人気NO,2] イルミナカラー+カット+トリートメント11980円 【Vicke渋谷】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目まで有効 白髪染め 白髪ぼかし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,480

ダメージレスカラー+カット+TOKIOトリートメント10480円  【Vicke渋谷】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目まで有効 白髪染め 白髪ぼかし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,450

oggiottoトリ-トメント+カット+透明感カラー 13450円   【Vicke渋谷】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目まで有効

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビッケ(Vicke)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/