1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. アクミィ(Acmi)  >  
  6. ブログ

Acmi学芸大学【アクミィ】

アクミィ

  • 東京都目黒区鷹番3-11-9 O・Kビル B1F
  • 東急東横線『学芸大学駅』より徒歩2分  《話題×TOKIO》導入店

アクミィ(Acmi)のブログ

最新ブログ一覧

1193件のブログがあります

1/120ページ 次へ

  • 2024年今年も成人式が無事終わりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-26 14:59:00.0
    投稿者:
    高橋 真理
    こんにちは!ブログは高橋です(^^)1月のメインイベント!!成人式今年も着付けとヘアーセットのご予約をいただきまして、無事にお見送りすることができました!とっても可愛い!…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いしますm(__)m
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-19 11:54:06.0
    投稿者:
    三浦 和也
    どうも最近ブログを高橋に任せきりにしてしまってました三浦ですm(__)mご挨拶遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(^ ^)また新たな気持ちで頑張って行きたいと思います。さて…続きを見る
  • 2024年!始まりました☆今年も宜しくお願いいたします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-10 11:14:40.0
    投稿者:
    高橋 真理
    2024年!明けましておめでとうございます!!blogは、高橋です(^^)あっという間に新しい年になりまして、気持ち新たにAcmiスタッフも更なる技術向上を目標に!!今年もたくさんのお客…続きを見る
  • 今年も残りわずか!!年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-15 13:28:35.0
    投稿者:
    高橋 真理
    こんにちは!blogは 高橋です!月日が過ぎるのは、早いものですね、もう12月半ば!!クリスマスまでもうすぐ、年明けまで怒涛の日々になりそうです。。皆様、体調には気をつけて下…続きを見る
  • 季節の変わり目!体調の変化にご注意を!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-13 09:26:57.0
    投稿者:
    高橋 真理
    こんにちは!!blogは高橋です(^ ^)急に寒くなってきたー!!と思えば、もう10月も半ば!そりゃそうです、もう、秋から冬への移り変わりの時期、、今年は夏が長かったので、秋に入る…続きを見る
  • 言い忘れてましたw 9月9日は
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-22 14:15:11.0
    投稿者:
    三浦 和也
    どうも久々のブログ書きます、三浦ですm(__)mすっかり書き忘れてましたが今月9月9日はAcmi学芸大学9周年、10年目突入の記念日でございやしたwwそしてうちの内藤オーナーもお誕生日…続きを見る
  • メンズカット☆ツーブロック・ショートスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-01 09:29:49.0
    投稿者:
    高橋 真理
    こんにちは!!blogは高橋です(^^)9月に入りましたね♪しかし!まだまだ暑い(°_°)残暑厳しい年になりそうですね、、まだまだ、熱中症には、気をつけて外出して下さいね!そしてそし…続きを見る
  • 夏の髪の毛のホームケアは大切です!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-28 16:07:07.0
    投稿者:
    高橋 真理
    こんにちは!!blogは高橋です♪暑い日が続きます、私も、日傘が離せません!熱中症には気をつけて下さいね!今回は前回からの続き『髪の毛のホームケアの仕方』です夏場は、気がつく…続きを見る
  • 夏休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-21 11:37:25.0
    投稿者:
    三浦 和也
    どうも毎日とんでもない暑さですね、まいっちゃいますね三浦ですm(__)mギリギリのお知らせで申し訳ありませんが8月1日から5日まで夏休み休暇いただきます。6日の日曜日10時からは通常…続きを見る
  • 夏!紫外線から、髪の毛・頭皮を守ろう♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-23 09:41:16.0
    投稿者:
    高橋 真理
    こんにちは!blogは高橋です!!梅雨空も戻りつつ、梅雨が終わればいよいよ、夏本番!!肌の紫外線対策はしがちですが!髪の毛、頭皮の対策はしてますか?!髪の毛と頭皮はは身体の先…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アクミィ(Acmi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【新規限定クーポン登場♪】カット+フルカラー+3Step Tr¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,800

【新規限定クーポン登場♪】カット+カラー(リタッチ)¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • パーマ

¥8,980

【新規限定クーポン登場♪】カット+パーマ¥8980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,940

メンズ限定Acmiカット+眉カット+ヘッドスパ  ¥5940

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,470

Acmiカット+艶カラー(リタッチ) ¥9250⇒¥8470

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,020

Acmiカット+艶カラー(フル) ¥10900⇒¥9020

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アクミィ(Acmi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/