1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. アクミィ(Acmi)  >  
  6. ブログ

Acmi学芸大学【アクミィ】

アクミィ

  • 東京都目黒区鷹番3-11-9 O・Kビル B1F
  • 東急東横線『学芸大学駅』より徒歩2分  《話題×TOKIO》導入店

アクミィ(Acmi)のブログ

2019年5月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • そろそろ準備しましょ!!  ~ストレートパーマ~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-31 15:58:28.0
    投稿者:
    高橋 真理
    ブログは高橋です!最近、暑くなってきていますね!それと同時に    来ました!!!'湿気'の季節。。何とも、困ったこの湿気。髪の毛も癖が出てきやすくなっているのではないないでし…続きを見る
  • 6月1日、土曜日は社員研修の為お休みとなります。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-31 07:49:52.0
    投稿者:
    Acmi
    6月1日、土曜日の営業は、社員研修の為、お休みとなります!!6月2日、日曜日からは通常通り10時からの営業となります。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします!!Acmi hair  …続きを見る
  • 奇跡のコラボ。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-28 20:42:52.0
    投稿者:
    小林 陽子
    皆さますっかり初夏の陽気が続く今日この頃。。今日はAcmiスタッフの奇跡のコラボをご紹介です!その写真がこちら。。。。。上下かぶってるーーーー!!めっちゃ恥ずかしいやつーーー…続きを見る
  • 上野動物園
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-24 10:13:22.0
    投稿者:
    三浦 和也
    どうも今週から真夏日が続きますね、三浦ですm(__)m5月にこの暑さ…夏が思いやられますね。そんな暑い中、行ってきました上野動物園(^^)わたくしも小学生以来ですかね、行ったのは笑…続きを見る
  • 最近増えてきました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-22 08:14:41.0
    投稿者:
    内藤 春紀
    今日は縮毛矯正について。Acmiでは梅雨を目前に控え、縮毛矯正のオーダーがいつも以上に増えて降ります!ありがとうございます!縮毛矯正をかけるにあたり、髪が痛んでいるけどかけて…続きを見る
  • 高橋 お休みのお知らせ!!(夏休みいただきます)
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-18 14:37:40.0
    投稿者:
    高橋 真理
     皆様、こんにちは!!今回は、わたくし高橋のお休みのお知らせです!誠に勝手ながら、6月2日 土曜日~ 6月8日 土曜日まで夏休みをいただきます!長期になってしまうのですがしっ…続きを見る
  • スタッフカットの時間です。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-17 09:08:43.0
    投稿者:
    小林 陽子
    すっかり初夏のような暑さが続く毎日。。皆さまいかがおすごしでしょうか?今回はメンズカットのご紹介。モデルはなんと皆さまご存じの。Kazuya     Miura!!!さんでございます!最…続きを見る
  • お子様カット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-15 13:13:36.0
    投稿者:
    三浦 和也
    どうも5月病は皆さま大丈夫でしょうか笑?ゴールデンウィークと無縁の生活も16年目です三浦ですm(__)mこないだ娘の前髪が伸びまくってたのでカットを!!美容師の親ながら全然気にし…続きを見る
  • やっぱりこの時期にはヘッドスパ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-13 17:54:16.0
    投稿者:
    内藤 春紀
    こんにちは!Acmi 内藤です(^^)5月も半分が過ぎようとしています!!    早いっっ!!新社会人の方や新しく環境が変わった方は疲れが溜まり始めている方も少なくないんじゃないでしょ…続きを見る
  • これからの季節!スッキリショート!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-12 16:55:09.0
    投稿者:
    高橋 真理
    こんにちは!!ブログは高橋です(^ ^)最近、急に暑くなってきましたね!!5月は、紫外線マックス!!日焼け止めは、乳液タイプで真珠2つ部分       液体タイプで一円玉2つ分…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アクミィ(Acmi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【新規限定クーポン登場♪】カット+フルカラー+3Step Tr¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,800

【新規限定クーポン登場♪】カット+カラー(リタッチ)¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • パーマ

¥8,980

【新規限定クーポン登場♪】カット+パーマ¥8980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,940

メンズ限定Acmiカット+眉カット+ヘッドスパ  ¥5940

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,470

Acmiカット+艶カラー(リタッチ) ¥9250⇒¥8470

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,020

Acmiカット+艶カラー(フル) ¥10900⇒¥9020

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アクミィ(Acmi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/