1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. ソフィアパレス   >  
  6. ブログ  >  
  7. 14ページ目

医療サポートシステムサロン ソフィアパレス 柏店

イリョウサポートシステムサロン ソフィアパレス カシワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 千葉県柏市旭町1-7-3飯塚ビル2F
  • 柏駅徒歩1分

ソフィアパレスのブログ

最新ブログ一覧

321件のブログがあります

前へ 14/33ページ 次へ

  • スポーツ観戦
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-22 10:32:04.0
    投稿者:
    スタッフ
    サッカーW杯、夏の甲子園、アジア大会など、この夏もいろんなスポーツの大会がテレビ中継されていましたがみなさんはスポーツ観戦をすることがありますか?ニュースや新聞で試合結果…続きを見る
  • スタッフ一押し!ボディ用美容液
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-09-18 13:10:48.0
    投稿者:
    スタッフ
    毎日のお肌のお手入れ・・・。お顔はしっかりケアしていても、お体のケアは後回しになっていませんか?当サロンでオススメしているのは、ボディ専用の美容液、エンドジーナス。レグー…続きを見る
  • お水飲んでいますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2018-09-14 12:35:05.0
    投稿者:
    スタッフ
    今年の夏は生命に危険が及ぶほどの暑さと言われていましたが、夏のお疲れが出ていませんでしょうか。熱中症対策に水分と塩分補給をと、報道でも盛んに言われていましたね。最近お客様…続きを見る
  • 富士山
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-12 11:31:31.0
    投稿者:
    スタッフ
    先日  山梨県に行って来ました。曇り空だったので富士山には雲がかかっていて見えませんでしたが・・・。夕方には天気も良くなり、こんなに綺麗な富士山が見えました!初めて見ました…続きを見る
  • 秋こそ肌のお手入れ!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-09-11 10:06:08.0
    投稿者:
    スタッフ
    まだまだ暑い日が続いていますが、夏もあっという間に過ぎ9月になりましたね(・_・)夏は冷房や紫外線の影響で想像以上にお肌はダメージを受けています。秋のお手入れ次第で、今後…続きを見る
  • ★志村魂★
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-08 16:19:15.0
    投稿者:
    スタッフ
    残暑が続いてまだまだエアコン無しでは生活出来ないですねー(●´ω`●)この残暑はいつまで続くのでしょうか・・・。お肌も乾燥しますので保湿対策もしっかり手を抜かず、頑張りまし…続きを見る
  • 夏バテにさようなら
    ビューティー
    投稿日:
    2018-09-04 09:29:01.0
    投稿者:
    スタッフ
    実は一番身体が冷える季節は夏なんです。つい暑いからと冷房や冷たい飲み物で私達の夏の身体は想像以上に冷えてしまっています。今回は、夏の不調の原因である冷えを解消する為に夏バ…続きを見る
  • ☆9月のフェイシャルキャンペーン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-28 12:28:45.0
    投稿者:
    スタッフ
    長引く残暑が厳しいですが来週はもう9月。月日の流れに驚いています。夏の紫外線でお肌は疲れていませんか?夏疲れしてしまったカラカラのお肌には高濃度美容液をチャージして乾燥知…続きを見る
  • 宝塚観劇♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-24 16:14:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    先日、宝塚雪組公演を観劇してきました。お芝居「凱旋門」は18年振りの再演。再演が決まった時から楽しみにしていました!初演時は小学生だった私も18年経った今、改めて観ると時代背…続きを見る
  • レバー
    ビューティー
    投稿日:
    2018-08-21 12:18:24.0
    投稿者:
    スタッフ
    去年まで 苦手意識のあったレバー。レバーのみで調理することも多いのですが、 このうだるような暑さとスポーツの疲れた体にと思いニラレバ?レバニラ?を作りました。レバーには鉄分…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソフィアパレスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

60代でも確実に痩せる理論とエンダモで若々しい体を手に入れる120分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

光フェイシャルでシワたるみ毛穴の無い 若々しい肌を手に入れよう120分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【本気で痩せたい全身ガッツリ】光溶解+エンダ全身+EMS 120分¥23,500→¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回に限る(2回目は全身お得クーポン有)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

*つるん!とたまご肌*光フェイシャル&毛穴の黒ずみケア 120分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
肌診断付き
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

太ももやヒップの悩みにサヨナラ!エンダモで効果的な改善を実感120分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

顔の筋膜のゆがみとホウレイ腺を改善 新感覚のエイジングケア120分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソフィアパレスのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/