1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. ソフィアパレス   >  
  6. ブログ

医療サポートシステムサロン ソフィアパレス 柏店

イリョウサポートシステムサロン ソフィアパレス カシワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 千葉県柏市旭町1-7-3飯塚ビル2F
  • 柏駅徒歩1分

ソフィアパレスのブログ

2018年7月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 八坂神社 守谷祇園祭
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-31 10:32:32.0
    投稿者:
    スタッフ
    異例の動きを見せた台風12号ですが、皆様ご無事でしたでしょうか?各地で避難情報や停電等あったようですが、西日本の豪雨被災地にこれ以上被害が出ないよう願うばかりです。さて、7…続きを見る
  • 酸化、糖化対策できていますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-22 14:04:19.0
    投稿者:
    スタッフ
    紫外線や湿度に悩まされて毎日暑苦しい日を過ごしてますよね?紫外線に浴びるとシミ、シワ、もちろん気になりますが老化の原因はそれだけではないってご存知ですか?まずは酸化をする…続きを見る
  • 土用の丑の日
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-21 10:24:58.0
    投稿者:
    スタッフ
    連日の猛暑で身体は疲れていませんか?昨日は土用の丑の日。スタミナを付ける為に鰻重を食べました♪何故暑い夏に鰻を食べると良いのかと言うと、昔から体調を崩しやすい夏には鰻を食…続きを見る
  • 夏は痩せにくい?
    ビューティー
    投稿日:
    2018-07-19 18:02:53.0
    投稿者:
    スタッフ
    夏は直ぐに汗をかき更に食欲が低下し痩せる季節!と思われがちですが実は冬より夏は代謝が低下してしまうんです。夏は気温が高いので身体が熱を生産しなくても体温が保たれます。また…続きを見る
  • 部分的に冷える夏こそお勧め!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-14 11:34:37.0
    投稿者:
    スタッフ
    毎日暑いですね。夏バテしていませんか?こう暑い日が続くと冷房や冷たい飲み物や食べ物が手放せなくなりますよね。実は寒い冬より暑い夏の時期の方が身体を冷えやすくしてしまいます…続きを見る
  • 朝顔
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-12 15:29:55.0
    投稿者:
    スタッフ
    朝昼問わずに日差しがジリジリと照りつける・・・。夏本番です。我が家の小さなベランダでは、朝顔がスクスクと成長中。ハイビスカスやアガパンサスも素敵ですが、やっぱり日本の夏の…続きを見る
  • さくらんぼ
    ビューティー
    投稿日:
    2018-07-10 10:14:15.0
    投稿者:
    スタッフ
    毎年この時期になると 、山形の親戚の方々から沢山のさくらんぼが届きます♪1キロ入りのさくらんぼが5箱~6箱も><とても嬉しい反面、さくらんぼの傷みも早いので届いたその日に…続きを見る
  • 家庭菜園
    ビューティー
    投稿日:
    2018-07-07 17:11:56.0
    投稿者:
    スタッフ
    私の楽しみの一つはプランターでの家庭菜園です。大葉 ・バジル ・ネギ・イタリアンパセリ・パセリに加え、今年はミョウガと葉ショウガも植えてみました♪どれも初心者向きの簡単なも…続きを見る
  • 食欲不振のときは・・・
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-05 11:23:04.0
    投稿者:
    スタッフ
    暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?今年は春から気温のアップダウンが大きい日が目立ち、体調を崩されている方が多いようです。異例の6月末での梅雨明けとなりました…続きを見る
  • 友人とランチ♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-03 11:50:43.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^)あっという間に7月になり一段と暑さが増していますが夏バテしていませんか?私は先日、友人とランチに出かけてきました!友人オススメのローストビーフ丼♪お肉が柔ら…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソフィアパレスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

60代でも確実に痩せる理論とエンダモで若々しい体を手に入れる120分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

光フェイシャルでシワたるみ毛穴の無い 若々しい肌を手に入れよう120分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【本気で痩せたい全身ガッツリ】光溶解+エンダ全身+EMS 120分¥23,500→¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回に限る(2回目は全身お得クーポン有)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

*つるん!とたまご肌*光フェイシャル&毛穴の黒ずみケア 120分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
肌診断付き
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

太ももやヒップの悩みにサヨナラ!エンダモで効果的な改善を実感120分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

顔の筋膜のゆがみとホウレイ腺を改善 新感覚のエイジングケア120分¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソフィアパレスのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/