1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. エステルーム えいる   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エステルーム えいる

エステルーム エイル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 静岡県浜松市浜名区西美薗252-1
  • 遠州鉄道 美薗中央公園駅から徒で約10分

エステルーム えいるのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2016-03-28 18:28:10.0
初めてご来店のO様
初めてご来店のO様。口コミの多さにびっくりされご予約をされたとの事でした。
本当・・・口コミをお寄せ下さるお客様には感謝申しあげます。

O様のお悩みは顔こり、肩こり、首こり、O脚、痩せにくくなった・・・との事でした。

顔こり・・・意外と気が付いていない症状の一つです。なんとなく顔が大きくなってきた、食いしばる癖がある、笑顔が不自然なような、表情が乏しくなった、または表情が疲れるなどなど。目に見えてわかる一番はお顔のえらです。このえらがなんとなく気になりだしたら・・・顔こり要注意です。

女性にとって、お顔のえらは大敵です。お顔が大きく見えるだけではなく、表情筋の歪みが伴い老廃物も流れにくい状態に。骨格にも影響しますので顎関節症などを伴うことも。
小顔には・・・えらは不要ですから・・・(*^_^*) 骨格だから・・・とあきらめていませんか?

O様のお身体はなんだか重たい重たいご自身のお肉を背負っているそんなご様子でした。
循環機能も落ち気味のご様子で冷えや滞っているご様子でした。
メニューは「オートクチュール美顔矯正」

骨盤、臀筋、股関節、ふくらはぎ、足指、頭、背中、手指へと。
初めてご来店のO様_20160328_1
初めてご来店のO様_20160328_2
仰向けになられた時、お顔がすっきりと。背中がベットにすいつくようにつくこと、太もも、お尻を触られて「え?どんなに頑張ってもとれなかったお肉はどこにいったんですか?」と。「正しい位置に収まったんですよ」と。
不思議そうにずっと触られていらっしゃいました。

骨盤底筋のバランス、内転筋、さらに足指、手指、頭、お顔のストレッチで構成させて頂きました。
初めてご来店のO様_20160328_3

お顔を鏡でご覧になり、えらが目立たなくなりフェイスラインはすっきりと。スッキリされたフェイスラインを今度は触られていました。そんなご様子を拝見するのが喜びでもあります(*^_^*)

お悩みはお身体の歪みから・・・とO様のお身体状態と引き起こしている状態、今後の施術計画とちょっとした日常のアドバイスを・・・。

最初のカウンセリング時にはこわばっていたお顔もとても自然な笑顔になられていました。

お身体に軸ができた姿勢を楽しんでいるご様子で何度もご自身のお身体を覚えるように確認されていました。
O様・・・ご来店ありがとうございました。来月、お待ちしています。
口コミに生のお声をお寄せ下さいました。ぜひご覧くださいませ。
初めてご来店のO様_20160328_4
おすすめクーポン

¥13,200

  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【不調改善&美をまとう】 オートクチュール美容矯正 

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年08月31日まで
このクーポンで
空席確認・予約
エステルーム えいる 市川 K
ご来店お待ちしております
美容矯正セラピスト
市川 Kイチカワ
投稿者
エステルーム えいる 市川 K

美容矯正セラピスト

市川 K

イチカワ

皆さまのご来店お待ちしています。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステルーム えいるのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【スペシャリテ】 筋膜リリース+リンパマッサージ+美容矯正 19800→16500

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年08月31日まで

  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【不調改善&美をまとう】 オートクチュール美容矯正 

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

 【カスタムメイド】   筋膜リリース+リンパマッサージ 

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【贅沢にお身体もお顔も】 筋膜リリース+リンパ+小顔矯正 19800→16500

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

どのメニューを選んだらいいかわからない方はこちらを。13200~27500

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド

【脳ケア】 美と健康は脳で決まる! 頭蓋骨解放ドライヘッドスパ 40分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年08月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステルーム えいるのブログ(初めてご来店のO様)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/