1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. エステルーム えいる   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エステルーム えいる

エステルーム エイル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 静岡県浜松市浜名区西美薗252-1
  • 遠州鉄道 美薗中央公園駅から徒で約10分

エステルーム えいるのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2016-12-24 21:47:06.0
初めてご来店のS様
初めてご来店のS様。北区よりお越しくださいました。
ご要望は小顔、姿勢改善とのこと。
3月に挙式を控えられた花嫁様。おめでとうございます(^^♪
初めてご来店のS様_20161224_1

ブライダルエステも検討して探してみたものの・・・やっぱり一過性の「美」より根本からきちんと整えたいとえいるをお選びくださったとのことでした。

姿勢で特に気にされているのは下半身太り。(そんな太くははいのですが・・)
上半身がとても細身でいらっしゃるのに対して下半身が少しムクムクされているとのこと。スーツなどのお洋服をご購入の際、上と下でサイズが変わってしまうとか・・。

確かに上半身が詰まっていて窮屈そうでした。
メニューは「オートクチュール美顔矯正」にて。

下半身より念入りにさせて頂きました。梨状筋のあたりの厚み、太ももの裏(座っていることが多いと硬くなりがちです)
梨状筋も硬いことで下半身の冷えや座骨神経痛を伴う原因にも。
足を念入りにさせて頂くことで、上半身にゆるみが生じてまいりました。上半身は軸というよりは隙間(スペース)を作る構成にて。「腔」を整えるといった感じです。

お仕事柄パソコン業務が多かったり、神経を使われているご様子。
腕をずっと前に出しているパソコン業務は肋骨を横に広げます。これが胸式呼吸の原因にも。加えて神経を使うことで、緊張状態が続いて身体がつまっているご様子でした。
スペースをつくりお身体に余裕を。そして呼吸が整うように肋骨、原因でもある腕を。
腕、胸の脇、腋窩の施術時「こんなとこが疲れているんだな~」と気が付いたと施術後お話しくださいました。

首、頭、骨盤などもしっかり手技構成にお入れしてお身体が整うように・・。

施術後、お身体の楽さに加え呼吸の楽さ、そして薄くなられた下半身・・・ご満足を頂けましたようで安心いたしました。

3月のお式にむけて・・・。

当面は姿勢改善の手技にて。お式が近づくにつれドレスに合わせた手技にて構成をさせて頂くことに・・。

来春、来秋挙式を控えた花嫁様・・・。
お式当日のお姿もより美しく・・・そしてお身体を根本から施術させて頂くことで、施術の効果が持続しお式後の新生活もきれいなお姿でお過ごし頂けるブライダルの施術・・・。

オートクチュール美顔矯正
筋肉筋膜アロマ矯正+オーダメイド矯正にて承っております。

S様・・・ご来店ありがとうございました。
おすすめクーポン

¥13,200

  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【不調改善&美をまとう】 オートクチュール美容矯正 

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年08月31日まで
このクーポンで
空席確認・予約
エステルーム えいる 市川 K
ご来店お待ちしております
美容矯正セラピスト
市川 Kイチカワ
投稿者
エステルーム えいる 市川 K

美容矯正セラピスト

市川 K

イチカワ

皆さまのご来店お待ちしています。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステルーム えいるのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【スペシャリテ】 筋膜リリース+リンパマッサージ+美容矯正 19800→16500

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年08月31日まで

  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【不調改善&美をまとう】 オートクチュール美容矯正 

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

 【カスタムメイド】   筋膜リリース+リンパマッサージ 

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【贅沢にお身体もお顔も】 筋膜リリース+リンパ+小顔矯正 19800→16500

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

どのメニューを選んだらいいかわからない方はこちらを。13200~27500

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のお客様
有効期限:
2024年08月31日まで

  • ヘッド

【脳ケア】 美と健康は脳で決まる! 頭蓋骨解放ドライヘッドスパ 40分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
皆様何度でも。
有効期限:
2024年08月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステルーム えいるのブログ(初めてご来店のS様)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/