1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン品川・目黒・五反田・田町トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 揉み処 ざもみ 戸越店   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

揉み処 ざもみ 戸越店

モミドコロ ザモミ トゴシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都品川区戸越1‐19‐18 2F
  • 戸越駅から徒歩4分

揉み処 ざもみ 戸越店のブログ

プライベート
投稿日:2023-07-17 09:31:09.0
とある夏の日
わっしょい!
あきです!
 
夏真っ盛り!
今年もこの季節がやってきましたね!
 
皆様いかがお過ごしですか~!?

とある夏の日_20230717_1

私はとりあえず塩や味噌を舐めていす。
塩分が足りてないとしょっぱく感じないので、
しょっぱく感じるまで舐めます。
 
突然の暴力的猛暑の初日は死ぬかと思いましたが、
意外と塩分補給だけでスッキリしたのか、
翌日は元気溌剌!
 
そして調子に乗った翌日のお休みは、
「よ~し、夏の気と仲良く調和するぞ!」と、
炎天下の中ジョギングに出かけました!
とある夏の日_20230717_2
…100メートル走ったらバテました(笑)
 
でもしばらく歩いていると、
汗で濡れた身体で受ける風が涼しくて、
「なんだ意外と気持ちいいじゃーん!」
と、近所の川まで歩いていきました。

とある夏の日_20230717_3

いや~そんなつもりじゃなかったんですが、
キラキラした水を見たらもう、
吸い込まれるように入水していましたね。
やっぱ暑いもんは暑いですね。
服のままでしたけどね。
 
そのまま深い所まで行き、
大の字で浮かんでいたら、
めっちゃくちゃ気持ち良かったです!!!
 
水死体に見えないかだけ、
若干不安でした(笑)
 
水の中でじっとしていたら、
鳥たちが寄ってきてくれて嬉しかった~♪
 
水から上がったら今度こそめっちゃ涼しくて爽快!
誰もいなくて貸し切り状態だし、
どんなクーラーよりもサイコーでした♪

とある夏の日_20230717_4

クーラーも気持ちイイけど、
浸りすぎると冷えたり温度差でやられるし、
バランスが難しいところですよね~…。
 
暑くても涼しくても、
なんだかんだ体力を削られるのが夏。
 
疲れている時は小まめなケアを。
余裕のある時は無理のない範囲で運動していきたいものです。
運動でしか取れない疲れってありますからね・・・!
 
本当はいきなり炎天下ではなく、
早朝や夕方のお散歩ぐらいから、
身体を慣らしていくのがいいと思います。
わかってはいるんですけど…。
人生に刺激を求めるタイプのようです♪
 
そんな、とあるセラピストの夏のセルフケア(?)のお話でした。
 
真似する時は自己責任でお願いします♪
※遊泳禁止の場所では泳いじゃダメですよ!
 
何かをする気分じゃない時は、
とりあえずざもみにいらっしゃいませ♪
 
この時期は冷房冷えによる疲労が生まれがちなので、
意外と夏にもぽっかぽかのハーブボールはオススメですよ!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
揉み処 ざもみ 戸越店 あ き
ご来店お待ちしております
セラピスト(指名料550円)
あ きア キ
投稿者
揉み処 ざもみ 戸越店 あ き

セラピスト(指名料550円)

あ き

ア キ

三度の飯より施術が好きな推拿師

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

揉み処 ざもみ 戸越店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

☆30%OFF【初回限定】ボディケア60分+オイルフット30分 ¥10200→¥7140

¥7,140

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • 整体

☆30%OFF【初回限定】タイ古式90分+オイルフット30分 ¥13500→¥9450

¥9,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

☆30%OFF【初回限定】ボディケア90分+アイヘッド20分 ¥12300→8610円

¥8,610

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

☆30%OFF【初回限定】★タイ古式60分 ¥6600→¥4620円 

¥4,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

☆30%OFF[初回限定]★ボディケア60分 ¥6600→¥4620

¥4,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

☆30%OFF【初回限定】★タイ古式90分 ¥9900→¥6930円

¥6,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

揉み処 ざもみ 戸越店のブログ(とある夏の日)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/