1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. ハロウ   >  
  6. ブログ

ハロウ

ハロウ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 岡山県岡山市北区錦町7-4-1F
  • 岡山駅より徒歩10分/まつげパーマ/マツエク/アイブロウwax/カラーエクステ

ハロウのブログ

プライベートのブログ一覧

137件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • __lunch__
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-12 11:39:25.0
    投稿者:
    kei
    先日のお休みに美味しいピザとローストビーフ丼を食べに行きました^ ^何回か行ったことあるお店でピザ屋さんの中で1番好きなお店です○友人は初めて行ったらしいのですが本当に美味し…続きを見る
  • 最近ハマっているもの
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-03 10:46:05.0
    投稿者:
    nanase
    最近アサイーボウルにハマっています!今流行ってますよね○○県外に行く予定があるとアサイーのお店探してしまいます(笑)この写真のお店に行くのは2回目だったのですが、種類もい…続きを見る
  • __cafe__
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-16 12:28:43.0
    投稿者:
    kei
    先日のお休みにカフェに行ってきました!ここのカフェは夕方に行くと夕陽の光がとっても綺麗で落ち着くところです、、雑貨屋さんと繋がっていてカフェの帰りに寄ることができます!皆…続きを見る
  • 秋
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-14 17:05:11.0
    投稿者:
    nanase
    ネイルが秋仕様に *°季節で秋が一番好きです♪これからどんどん寒くなり、あっという間に冬がきそうです、、最近やりたいネイルの色や柄が思いつかなくなってきました(笑)こうい…続きを見る
  • ハワイカフェ◎
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-12 13:34:21.0
    投稿者:
    kei
    先日のお休みでお気に入りのカフェに行ってきました!テラス席がとても気持ちよくて好きです◎ずっと暑い日が続いていたので行けてなかったのですが最近涼しくなってきたので久しぶり…続きを見る
  • __夜カフェ__
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-23 15:18:05.0
    投稿者:
    kei
    先日のお休みに久しぶりにお気に入りのカフェに行きました○いつも同じ飲み物を頼むのですが初めてレモンスカッシュを頼みました!甘くてとっても美味しかったのでおすすめです♪♪こ…続きを見る
  • __牛タン!__
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-05 15:05:51.0
    投稿者:
    kei
    先日のお仕事終わりに同期とずっと行きたかった食べ物屋さんへ、、インスタで見ていて美味しそうだなあと思っていたので念願でとても嬉しかったです>_<私は食べ物の中で一番牛タンが…続きを見る
  • 最近
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-22 16:31:32.0
    投稿者:
    nanase
    お仕事終わりに夜カフェハシゴしました~デザートを求めて行ったカフェが可愛かったですこのミックスジュースとても美味しかったです ♪表町にあるのでぜひ行ってみてください!Insta…続きを見る
  • new nail
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-12 13:03:49.0
    投稿者:
    kei
    今月はシンプルなデザインにしました♪ベージュにブルーのストーンが夏っぽくてとても可愛いです^ ^したいデザインが多くて毎月楽しみです◎ネイルも形やデザインによって雰囲気が変…続きを見る
  • 〇pizza〇
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-20 16:07:48.0
    投稿者:
    kei
    先日お友達とpizzaを食べに行ってきました!とてもお気に入りのお店でいつもメニューを見て迷ってしまいます笑pizzaのほかにもパスタとチョコレートケーキを食べました^ ^お気に入り…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハロウのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【春の特別価格】コーティング剤仕上げ*まつげパーマ 上のみ ¥7500→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【春の特別価格】ナチュラル*マツエクブラウン100本(オフ込)¥8560→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【春の特別価格】マツエクブラウン付け放題(オフ込)¥13690→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

○ラッシュアーティストkei をご指名の方はこちらから↓

¥0

提示条件:
入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【kei担当】デザイン選べる!まつげパーマ 上のみ¥6.050→¥4.500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【kei担当】美眉スタイリングwax間引き・メイク付き◎¥4.900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハロウのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/