1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. ほぐし手 横浜東口店   >  
  6. ブログ

ほぐし手 横浜東口店

ホグシテヨコハマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 神奈川県横浜市西区高島2-14-17-6F
  • 各線「横浜駅」東口より徒歩3分

ほぐし手 横浜東口店のブログ

最新ブログ一覧

506件のブログがあります

1/51ページ 次へ

  • 5月のご予約受付中!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 19:24:48.0
    投稿者:
    新野
    こんにちは。もうすぐGW皆様はご予定お決まりですか?そしてその後は母の日ということで、今年も大好きなお母さんへ癒しを贈りませんか?ほぐし手横浜東口店ではギフト券をご用意して…続きを見る
  • 4月ご予約受付中!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 11:49:23.0
    投稿者:
    新野
    こんにちは!はやくも4月ですね!新生活の時期、体調崩したり多い時期なので気をつけましょう!生活の中で普段、パソコンでの作業やスマホを使う機会が多い方や猫背になりやすい方、…続きを見る
  • さくらの日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 15:15:57.0
    投稿者:
    新野
    今日3月27日は「さくらの日」です。国の法律により定められた「国民の祝日」ではありませんが、「日本さくらの会」により、1992(平成4)年に制定されました。日本の歴史や文化、風土…続きを見る
  • 春っぽかった。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 14:26:39.0
    投稿者:
    新野
    こんにちは!一昨日あたりから気温上がってきましたね、すこし暖かくなってきました。春も近づいてきた感じです。春といったら桜!桜の香りは癒されますよね。あの上品な香りはクマリ…続きを見る
  • 猫背になる原因とは?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 11:00:38.0
    投稿者:
    新野
    こんにちは!起きたら屋根に雪が積もっててびっくりしました!みなさん自分は猫背かなとおもいますか??猫背の原因として、悪い姿勢が思い当たる人は多いでしょう。しかし、猫背にな…続きを見る
  • ~目覚まし時計の音について~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-26 18:23:06.0
    投稿者:
    新野
    こんにちは!今の季節は寒さで起きるのが辛い方も多いのではないでしょうか?少しでも目覚め良く起きる為にも、目覚まし時計やアラームを利用されている方は【音】を気を付けてみませ…続きを見る
  • ~枕選びポイント~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-16 13:32:57.0
    投稿者:
    新野
    昨日は風がすごかったですね!今日もすこし日差しがあたたかいです!みなさんは寝るの好きですか?肩こりは長時間のパソコンやスマホ、運動不足によって起こる他に、枕の使い方や睡眠…続きを見る
  • ~寒さからの疲れ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-05 14:59:45.0
    投稿者:
    新野
    こんにちは!横浜は雪が強くなってきました!寒いとなんだか疲れますよね。「なんとなく体がだるい」「イライラする」といった症状を訴える人が増えてくるようです。原因に思い当たる節…続きを見る
  • まめまきですね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-03 14:38:16.0
    投稿者:
    新野
    こんにちは!節分ですね!元々は関西方面ではじまったとされる説が有力な恵方巻きですが、最近では関東でも流行っているようですね。そして2024年の恵方の方角は「東北東」です。とこ…続きを見る
  • 今年はギフトカードいかがでしょうか??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-02 17:05:17.0
    投稿者:
    新野
    こんにちは!もうすぐバレンタインデーですね!チョコもいいですがお身体のケアのプレゼントいかがでしょうか??ほぐし手ではギフトカードを販売しております!ちょっとしたプレゼン…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ほぐし手 横浜東口店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

人気NO.1メニュー!】もみほぐし+リフレクソロジー60分¥4928→¥4480

¥4,480

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/再来OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【疲れ徹底解消!】もみほぐし+リフレクソロジー90分¥6468→¥5580

¥5,580

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/再来OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【徹底的に癒されたい方は!】もみほぐし+リフレクソロジー120分¥7380

¥7,380

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/再来OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【日々の疲れに!】もみほぐし60分¥3740→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/再来OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【じっくり派の方に!】もみほぐし90分¥5478→¥4980

¥4,980

提示条件:
入店時
利用条件:
新規/再来OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ゆったり贅沢コース】もみほぐし120分¥6930→¥6300

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/再来OK
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐし手 横浜東口店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/