1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. ほぐし手 横浜西口店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

ほぐし手 横浜西口店

ホグシテ ヨコハマニシグチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 神奈川県横浜市西区岡野1-13-5 横浜西口サンエースビル3F
  • 各線「横浜駅」南西口より 徒歩6分 

ほぐし手 横浜西口店のブログ

最新ブログ一覧

176件のブログがあります

前へ 11/18ページ 次へ

  • 本日の空き状況(・´з`・)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-03 13:16:44.0
    投稿者:
    ほぐし手 横浜西口店
    こんにちわほぐし手横浜西口店です!!今日は暖かくて花粉が!!!!!!桜も早めに咲いちゃいそうですね(^^)本日はこのあとまだまだご予約枠空いております!!ウィルスや寒暖差によ…続きを見る
  • 寒いですね( ´  ` )
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-02 15:36:58.0
    投稿者:
    ほぐし手 横浜西口店
    こんにちは!!ほぐし手横浜西口店です★本日まだまだご予約可能でございます(^^)平日はとっってもお得なクーポン掲載中!!寒さしのぎにお立ち寄りください(*´ω`*)
  • 3月ですね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-01 12:57:11.0
    投稿者:
    ほぐし手 横浜西口店
    今日から3月!!今日はとくに暖かさを感じ、春らしい陽気ですね!!東京マラソンも開催され、最近暗いニュースばかりでしたのでなんだかホットしますね。ただ、明日はまた寒いみたいなの…続きを見る
  • ALL2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-22 14:41:40.0
    投稿者:
    ほぐし手 横浜西口店
    こんにちは!ほぐし手横浜西口店です!!今日から3連休ですね~みなさまいかがお過ごしでしょうか?新型コロナウィルスの影響もありお家でのんびり過ごされてる方も多いかと思います(…続きを見る
  • happyValentine(・´з`・)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-14 11:24:53.0
    投稿者:
    ほぐし手 横浜西口店
    こんにちわほぐし手横浜西口店です!!本日はValentineですね♪本日はお越しくださいました皆様に、もれなくチョコレート差し上げます(^^)♪5円チョコ懐かしくないですか?wwみなさ…続きを見る
  • 【本日まだまだご案内可能】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-11 15:00:23.0
    投稿者:
    ほぐし手 横浜西口店
    こんにちわほぐし手横浜西口店です!!本日は建国記念日!!みなさまいかがお過ごしでしょうか??天気も良く最近にしては暖かい気候ですね(^^)♪お散歩日和!!!そんな今日のほぐし…続きを見る
  • 本日空きあり★★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-08 11:40:04.0
    投稿者:
    ほぐし手 横浜西口店
    こんにちは!ほぐし手横浜西口店です!!本当に寒かったり暖かかったり今年は安定しない気温が続きますね。お身体が付いていかないですよね。。。そんな時は是非ほぐし手横浜西口店で…続きを見る
  • 今日は節分(●´ω`●)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-03 10:04:43.0
    投稿者:
    ほぐし手 横浜西口店
    こんにちは!!ほぐし手横浜西口です!!いつの間にか2月に入り、いつの間にか今日は節分!!みなさまは豆まきや歳の数だけ+1つのお豆さんを食べたりしていますか?なかなか豆まきするのも…続きを見る
  • 本日の空き状況(・´з`・)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-24 13:36:24.0
    投稿者:
    ほぐし手 横浜西口店
    こんにちわほぐし手横浜西口店です!!本当に寒暖差が激しい冬ですね。お身体疲れやすくなっていませんか??お疲れを感じましたら是非当店でお身体ケアしましょう(・´з`・)本日は…続きを見る
  • 平日はとっってもオ・ト・ク
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-21 11:06:07.0
    投稿者:
    ほぐし手 横浜西口店
    こんにちは!!ほぐし手横浜西口です(●´ω`●)今日はまたポカポカ陽気ですね!!昼間は厚手のコートだと汗ばむくらいです!!でも油断しているとこの寒暖差で身体がボロボロになりますね…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ほぐし手 横浜西口店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

★1番人気メニュー★もみほぐし+リフレクソロジー60分¥4928⇒¥4480

¥4,480

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/再来OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

平日割♪【早い者勝ち★】全身もみほぐし60分¥3740→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/再来 
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【お疲れ徹底解消】全身もみほぐし+リフレクソロジー90分¥6468→¥5580

¥5,580

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/再来OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【徹底的に癒されたい方は!】全身もみほぐし+リフレクソロジー120分¥7380

¥7,380

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規/再来OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【日々の疲れに!】全身もみほぐし60分¥3740→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/再来OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【しっかりじっくり派の方に!】全身もみほぐし90分¥5478→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 再来OK
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐし手 横浜西口店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/